アーガイラーへの道は遠い

昨日見つけたアーガイル、よくよく見たら丈も長くて(ミニワンピくらいある)、結局買いませんでした。あたし今シーズンも買えないのかアーガイル…。いっそメンズの買えばいいんだけどね!さて、えびきすコンは一体何を着ていけばいいのかな…




3誌買いました。とりあえず感想。




:P誌:
●ちぃがイケ ←
●まるちゃんがキャワ
●えびじ。その衣装って…結構チャレンジャーだよね。えーあーでも五関さまがジーンズだとなんかドキドキする! 普段あんま履かないって言ってたから…(今もなのかな?)
えびの静止画担当がその名に恥じないくらいイケで…てゆうかソロのとっつ…!ハァハァ!ふみと超イケ。なんだよもう。
インタヴは、もう、かわいいよ。おまえらかわいいよ。知ってる。いいおにいさんなえびさんたちが愛しくてたまらない。はしが入ってもえびさんは癒し系ユニットだった!妖精さんだった!なんか今までにも増してほのぼのしている気さえする。ありがとうはしー!このおにいさんたちに囲まれてればはしーも妖精さんになれるんだと思う。えびしもえびじも癒し系ユニットです。そうに決まっている。
●きすまい。わたにかキャワ…! てゆうか同じ顔(…)
あたしもガヤママと一緒でCMとかニュースとかでも泣けるw ちょっと親近感。(ママに)
抱き締めてあげたらいいと思うよ>宮田。
たまこの「おっちゃん」発言にキュン(…)
●ホテルマン宮田が違和感ない
●プレゼントコーナーはなんていうか「10・ごせきこういち」が欲しいです。え、だからぁ、バッグじゃなくてえ、ごせk(ry
●はみだし。にかみつはなんですか、ぺッてしてるんですか(ツッコむとこ違う)
いやあやっぱりえびじは妖精だ。かわいすぎる
●食堂。…ちょ、その一番右に居るえろくさい家庭教師(♀)ください




:D誌:
●いのさまあああああ! ←
●えびきす。開いた瞬間、泣いた(←) だって、なに、このかっこいい構成…!
せんががめちゃくちゃキャワなんですけどなんだこりゃ。
たまこが美人すぎる…! てゆうか、この子、いつトラガスに開けたんですか? え、前から?
あの、左下の人どこのきれいなおねえさんですか? あ、ごめんなさいあたしかなり本気で言ってます。
最後のごちゃごちゃカットもキャワキャワだよう!最年長コンビ好きー!!
てか、ちょ、自担のビズがかなり良い気がするんだが…! き、気の所為? これでグッズ撮影したんだよね!? やった!さすが晃たん!できる子!!^^
で、やっぱり座談会が好き! そろそろえびきす座談会…!とか半年くらい言い続けてたんで(ひとりごとレベルで)すんげー嬉しい! そしてやっぱりおもしろいw てゆうかこれ動画!動画つけて!DVDつけてよでゅえっとさーん!!
はしーがナチュラルにまざりこめるといいなぁって思った。なんだかんだ、もうかなりはしー好きになってる^^ 順応力ありすぎw
にかし、本当にいいこと言ったと思う。
そしてたいすけのみやたへの愛に全米が泣いた
●なべしょの制服姿にキュンときたとか秘密^^ てか何この乙女ゲー
●げつじゃん。HIGE…!!!!ばくしょう




:W誌:
●えびきす。見開きの自担の異常なイケっぷりに時が止まりました。1回閉じて、また開いた。信じられなくて。(←) ちょ、おま、おま、なに、これ…!ちょ、ちょっとまってこの人何頭身?!いや今までちっさすぎてそゆこと考えたことなかった…!もーほんと待って勘弁してなにこの人普通にイケじゃん完璧じゃん…!涙(※あの、本気です) いや、みんなイケさまです。W誌さまぐっじょぶ…!!!!!!! 泣ける。
おどるわったをほほえんでみまもるごせきさまをこっそりみまもってハァハァしたい。
こらみやた! その寝顔写メ! 本気で写メ!!!!
とっつがイケさまでにかにゃんがキャワすぎる件。
●えびきすインタヴ。五関さまの【自分にとって〜】、 嘘 を つ け ^^ おま、バレてるっつーの!…と、ちょっと思った@5様の本気ダンス担。本気ダンスがほんとに好きなので、手抜いてるとほんとがっかりするの。手抜いたってそれなりだから、まあいいか…ってなりがちだけど、(ハァハァしてるとスルーしちゃう ←)ほんとあたしあなたの本気が好きです。ちょっとカウント早くなっちゃってもいいよw 本気でお願いします。あなたのシンメを見習おうぜw 常に全力www うーん、でもそういう意味ではほんとふみとはすごいなぁと思う。ずーっと見てるわけじゃないから定かではないけど、きっと常に全力でしょ?あの人。顔も全力だしw 気持ちが途切れないってすごいことだと思う。集中力途切れてふっと違うこと考えたりとか、ないのかな? 五関さま、たまーにぼんやりしてて、あ、違うこと考えてるんだろうな、って時あるけど(実際は知らないけどね!)まぁ、あの基準のよくわからない本気スイッチも面白いんだけどさw できればいつも本気を見せてほしい。ダンス、ほんとすごい魅力的なんだから!
よこおさんがえびを持ち上げすぎててなんかよくわからないけどあたしがすげー嬉しくなってすげー恥ずかしくなったw 知ってたけど、あたしの好きなユニットってほんとすげえんだな…って改めて思った。知ってたけど!w うん、あたしえびじにデレすぐる。
●ちょ、ま…!ひかる☆いわもとってまだ中学生だったのか…!? なんとなく高校生くらいかと思ってた… orz
●窓。…にめちゃくちゃテンション上がったとか秘密^^ 一瞬えびきす吹っ飛びかけたとか秘密秘密^^ だって最近全然載せてくんないんだもん!レア度がね!違うのよ!
●みゅうとが髪の毛くるくるだようかわいいよう
伝言板。とっつはみんなに愛されてるね^^
●こぼれ。Sとつかさまキタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!! ヒィヒィ。死ねる^^ (※S戸塚担)
おとなげないかわいいかわいいかわいさんはほんとかわいいよ^^ お兄ちゃんぶってるちっちゃい河合さんほんと愛しいっす。結局オチにされちゃう河合さんが愛しくてたまらないっす。そしてオチにしちゃうはしーは超空気読めてて惚れるっす
●うえとあやのバンギャな感じが好きすぎる
●アンサーズ。みっちゃんの捨て台詞にキュン。たまこは最近頭角を現しすぎです。できる子です
●こやしげきもい^^


え、ちょ、なんか知らないうちにくんた居ない…てかBOYSて、え、なに、しょうめつしたの? どういうこと???







今週はなんだがずっとふわふわしていて、正直、1日がいつ始まって、昼に何をして、1日がいつ終わったのか、がリアルにわからない☆ 病気☆ 毎日月曜みたいな、金曜みたいな、変な時間感覚になってます。でもいよいよ明後日かー… 実感わかない! そしてあたしはいつじゃにしょに行けばいいの! パンフオフショて! ほしい!>< そして滝様舞台て! 自担いるかなーいそうだなー滝様だもんなーあー元旦行きたかった>< 年初めに五関さまとかしあわせすぎるじゃないか!@いる前提。リアルは年初め兄です。もう何年目?www ジャニで終わりゲロ周辺で新年を迎えるのが恒例行事みたいになってる。あーあーでもだめもとで申し込んでみようかなぁ気持ちだけ気持ちだけ!
職場のパートさん@まあまあオタに、「キサラちゃん(仮名)っていつからオタなの?」の流れで、「娘が心配><(娘もオタらしい)」て言われた。これ、あたしみたくなったら困るってこと?w ちょ、失礼www 娘がどうやらかなりジャニ依存してるらしく。でも話聞いてても、え、あたしのこと?^^ て感じでしたけど何か。その人が言うにはあたしはオタだけどちゃんとリアルとバランス取れてるように見えるらしい。ごめん、それ、KA N CHI GA I ☆ 全然一般人に迎合できなくて時々死にたくなるぜ^^




今日はまた夢にまつざき出てきたよ。あとふくちゃん、と、やらくんw 初めて出てきたよどんどんカオス化していくなーあたしの右脳…。あたしの右脳内ふくちゃんはとてもやさしいです。てゆうかなぜこのコンビしか出てこないんだよおおおおしょくぱんまんさまああああ