忘れてた…

3誌買ってくんの忘れた orz

一応週末の為に会社帰りにぶらっとしてきたんだけど結局ピンとくるものがなくて下着しか買ってない…いや安かったので…あ、ある意味勝負パ(ry 青のCKにすべきだったか…www

地味にほしいなぁと思い続けて1年くらい?で、初めて理想のアーガイルwに出会ってしまいテンション上がったんだが、柄はいいんだけど若干パフスリーブでテンション下がってしまった…メンズっぽいラインのが欲しいんだよう!Uネックなのもなぁ…Vがいいんだよなほんとは…。あーでも普通にかわいいからなぁ明日も寄ってみてまだあったら買おうかな。うん。そんで3誌も買おう。うん。



というわけで週末着ていく服がないよー>< 今更ショーパン履きたいんだがでぶなんで躊躇う>< 別に見えないからいいんだけどさ…うーん

あーほんと何着よう…3日間ホテル生活なのであんまり持ってく荷物増やしたくないんだよなー。着まわし着まわし! 帰りはでかい荷物から飛び出すポスター\(^O^)/





しょくらはみれないきさらさんですがつべですまいるだけ聴いた。ふつうにいいきょくで泣いた。でもひとつだけきになりましたよこおさんほんとにひいてますか?← いやほら画像悪いから検証できないんだけどあるぺじおナチュラルすぎないか? それとも思った以上にできる子よこおなの?(しつれい) にかにまえがみー!!!※まえがみだいすき。でもぱっつんすぎる気もしないでもない。どりぼおおさかくらいがとてもツボだったんだよ。思い返せば大阪はみんなびずある最高だったなぁ^^ 週末までにすまいる覚えてしまいたいけど泣いちゃうからリピできない(…)