しょくばんまんさま!

の誕生日だったとか忘れてた〜>< 昨日ね昨日。22だって…ちょ…若いよ orz 意外と窓が若くてびっくりする。(失礼) おめでとう!18日に行くから!日生で待っててあたしのしょくぱんまんさま!>しょくぱん担が周りにいないから多分誰にも阻止されないw




昨日久しぶりにRAP(ネゴシ)サントラ聴きたくなってかけたらまじ普通にかっこいいよエレクトロ!木島!
それからやっぱり久々にたきつばべすとの2枚目をぐるぐるかけてるんですがドミクレで毎回ハァハァするよ(…) 思い出の曲なんで!あたしと5様の!(←) 本当去年の秋〜冬にかけて人生狂ったわー。飽きっぽく浮気性なあたしがそこから1年間テンション維持してんだからすげえよなー。ほんと、いつかは冷めてくれるんだろうかこれ…冷めてくんないと確実にリアルからは遠ざかる運命だよ^^ でも正直冷めるとか想像つかない^^ 終りが見えない^^




そういえばコンやらVTRやら観ていて、ジャニタレの腰振りにわかりやすくキャー!てなる有夢たんを見ていると、TV的においしいジャニオタの鑑だね^^ と思う。そうだよねつばさ担の時からそうだったもんねw ごめん、今のすごいよ!って教えてくれるけど実はあまり腰関連にはグッとこない(笑)(あ、つかさまのウエストラインはすきです) そりゃあまりにもアレだと、うーっわ……ってなるけど。それよりも個人的には、たとえば、五関さまの「立ち→(じゃんぷ→)しゃがみ」時のステージ上の誰よりも最後まで残す頭とそのおかげで一番最後までふわって浮いてぱさって降りる髪の毛とか、勢い付けて若干滑り込むみたいな移動の時に最後一瞬動き止めるとことか、塚様の「今、なんか違うキャラ(ex.ブラックつかだ)演じてますよね?」ていう踊り方(表情)の時とか(これ、わかるかなぁ? 踊る曲によって、それぞれに合うキャラを演じてる感じなんですよね、あの人。ダンスにも物語があるっぽい。あたしがそう感じるだけかもしれないけど)…そういうのを目撃した瞬間にギュン!!! とくる。………え、これが「変」ってこと?(※何日か前の血液型ゲノムをひきずっています) わかりやすいえろすよりまにあっくなえろす! 理解してもらえない感じのw




今までやろうかどうしようか悩んでめんどくさがってやってなかったが戸塚田担のとこにあったのでせっかくなのでやってみた。


◆ジャニヲタ経験値




◆自担宣言 ○
どの程度を宣言っていうのか… 改めて「五関担になる!」って言ったことはないですw うっかりなってた。それからは「担当は?」って訊かれれば迷うことなく麗しのごせきこういちさまですって言います←


◆ファンレターを書く ×
文章苦手だから(…)


◆返信をもらう ×
書いてないもんはもらえないだろう


◆番協に参加する ×
少クラ行きたい


◆物販のうちわを買う ○
たっちゃん、たっちょん、ゆっちは勢いで1枚ずつある。どうせ使わないしもう買わない! と思ったのもつかの間、サマリは何を思ったかえび4人とわたにかを買った。多分今後は買っても自担だけ。


◆うちわを作る ○
サマリ中はなんか1日2本ペースで作ってた…どうかしてたんでしょうね…


◆ボードを作る ×
違反ですよね?


◆切り抜きを貼ったバッグを作る ×
ジャニでは、ない ←


◆ 部屋にポスターを貼る ×
ジャニでは、ない ←


◆部屋にカレンダーを貼る ○
一週間分とばして今えびっこ^^ カレンダーの役目は果たしていない。


◆Myojoを買う ○
立ち読みするのがめんどくさくて(恥ずかしくて)、中身も確認せずに買う


Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○
同上


◆1ページしか載っていない雑誌を買う ○
2ページ以上載ってる事が奇跡^^


◆ジャニーズショップ ○
原宿


◆自担さんの写真を全部買う ○
とりあえず現担当さんのは、なった時点からのは全部買いました。だって映り込み含めても超少なかったしw


◆ファンクラブに入る ○
U&J(N)、T&T(283)
V(まーくん)も入ってたけど、もう更新しません


◆情報局に入る ○
自担、八重歯


◆入り待ち ×
めんどくさい


◆出待ち ×
めんどくさい


◆コンサートでおてふりをもらう ○(自過剰上等)
えびさんみんな(自担は2回だけorz)、みっちゃん、にかし、やっさん、まるちゃん、ひな、剛つん、健たん、とか


◆コンサートで直に触れる ×
え、多分ない… ジャニでは ←
てゆうか、あの、今まで通ってきた道で某教祖にマインドコントロールされてるんで、触るという文化がない、自分の中にw 寧ろ近く来ると若干引く ←


◆コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○
塚様に「撃って」、ごめんねよくわからないじゅにあに「ハート作って」


◆ちゃんちゃちゃんふー! ○
主にBメロね


◆ペンライト ○
V10周年コン、滝つ06クリコン、滝つ07クリコン、Jrの(08ver?)、その1個前の。
でも踊りたいし、ギャノリしたいし(…)、Jr担になってからはうちわ常備だから、基本持っても最初だけ。でもえびきすコンのは買うよ^^


◆ペンライトを壊す ○
壊れない…から捨てられない…


◆成人式を見に行く ×
今年、伊藤さんが出るなら行こうとしてた


横浜アリーナ ○
初めてのジャニコンがカツン横アリ。なぜジャニは横アリばかりなのか。


さいたまスーパーアリーナ ×
ジャニでは、ない。


◆飛行機で遠征する ×
ジャニでは、ない。


◆日帰りで遠征する ○
おおさか


◆全ステ ○
えびきすコンで全ステデビュー☆ …な筈。


◆チケ掲を利用 ○
あんましないけど


ヤフオクを利用 ○
こっちのが気が楽


◆古本屋で過去の産物を探す ○
探すっていうか、あったら買う


◆誕生日を祝う ○
タレの誕生日にかこつけてとりあえずケーキ食ったり騒いだり ←したいだけ


◆入所日を祝う △
気持ちだけは


◆ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
てゆうかもうジャニ以外の曲ほとんどわかんなくなった^^


◆バックのジュニアに目を凝らす ○
バックしか見てない


◆Jr名鑑 ×
ない


◆オペラグラス ○
基本はあまり使いたくない。媒体を通すと現実味が薄れる気がするから。でもドームクラスになったらずーっと双眼鏡w しかたないじゃん!


◆サイン色紙争奪戦 ×
ギャ時代から争奪戦には参加しない


◆サインボール争奪戦 ×
争奪戦とは関係ないが頭に思い切り当たった


◆座席移動 ×
今まで通ってきた道で某教祖にマインドコントロールされているので、ないですw


◆誰かのソロのときにトイレに行く ×
モラリストなんでそうゆうことできない。でも座る ←


◆ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
ひどいやつをw


◆自分が誰の担当か疑う △
えびはそれぞれすげービッグウェーブがくることがあるのでそれに呑まれると、あれ?ってなる。よくなる。(…) でもやっぱり帰りつくところは五関さまなんだなぁ。


◆グローブ座 ○
フィルムフェスタと小山


◆帝国劇場 ○
ドリボ


◆着メロがジャニーズ ○
新しくしてからあんま落してないけど、基本WEBのやつ。前のケータイは最終的に、電話:ファイビ、メール:罠だったかな。あとオタ友からは個別指定着ボですw


◆待ち受けがジャニーズ ○
戸塚田担が誕生祝いに描いてくれた五関さまのイラスト^^
その前まではなんかずっと塚5だった。よくよく考えたら半年くらい塚5だった(…)


◆音漏れを聴きに行く ×
ジャニでは、ない


◆自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×
ない。自担じゃなければある


◆カウコン ×
ない。今年は行きたいなーとちょっと思ってる


◆物販のグッズを全て買う ×
基本的にグッズ買わない人なんで


◆ジャニーズウェブ ○
週2くらいでざーっとチェック。デヴユニの連載に自担周辺の名前が出てくるとしあわせ^^


◆ジャニーズネット △
ほとんどないなぁ


◆振り付け完コピ △
サビだけとか、TVサイズでとかなら、多分。でも上半身だけw 足は追いつかないw


◆浴衣でコンサート ×
つかれるもん


◆社長を目撃 ○
初めて行ったドリボ(06)で


◆ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
話の流れでそうなったら、言う。別に隠すことでもないと思う。…のは、周りの環境に恵まれてたからでしょうか。(某バイト先では「好きなもん隠したって意味ねえじゃん!」て逆に怒られるくらいだったんでw)


◆アリーナ最前列 ×
3列目4列目くらいなら何度か


◆目の前に花道 ○
今思い返したら、よくある


◆ 天井席 ○
どこからを天井というのか…。意外とね、ないよ。てゆうか後ろでもどこでも何でも楽しめるから、天井とかあまり実感がないのかもしれんwww


◆ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
ジャニでは、ない


◆コンサート・舞台のためにズル休み ×
ズルはない。有休申請出す。


◆同じCDを複数枚買う ×
まったく同じのはないかな


◆初回版と通常版の両方を買う ○
初回A、初回B、通常あたりまえ^^ …くらいの勢いはある。そしてエイトとVはやった。他のは、基本、初回だけ買って、通常盤はレンタル


◆一人でコンサート ○
あたしには無理だと気付いた。舞台は一人で平気。遠征でも平気。


◆担降り宣言 ×
特別ない。というか、以前どっかで書いたと思うけど、ジャニオタになってからも「担当」って言葉はなんか違う気がして使ってなかったんで。堂々と「担当です!」って言うようになったの、五関さまが初めてだからw


◆CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
リップとかで、何種類かあって悩んでて特に他にキメテがなければ、とりあえずそれ買う


◆握手会 ○
V10周年


◆握手会中止 ×
ない。


◆初日1部 ○
T&Tとかエイトとかあった気がする。あと今度のえびきす


◆オーラス ○
T&Tとかエイトとかカツンとかニュスとか、そうだったような。まあ東京が近いので必然的にそれに遭遇する率は高くなるよね






…そんな感じか? 意外と時間かかったじゃないかこのやろー
ジャニオタ歴はもうすぐ4年目、Jr歴は2年目入ったばっかりでほんと深山もいいところだが、なんていうか、ひどいよね^^