はうずコンDVD観た

相変わらずなんかおいしいまつざきとかなんかイモいよでぃとか確かこの時期がMAX老けてる父さん(でも泣き方が女子)とかいろいろあるんですけどいろいろおいしいんですけど、なんていうかもう…

み っ ち ゃ ん ……… !!!!!!!

カコヨス!カコヨス!カコヨス!わああああん><

がしがし踊るみっちゃん好きすぐる

最後五関さまいたけど、あれ、観に来てただけだよね?出てないよ…ね?





見ながら、1週間後にはあの子たちがメインとして、お客さん煽ったりとかリフター乗ったりとか(おみつはじゃんぷコンで乗ってたが)外周走ったりとかするんだなぁと思ったら、また泣いてしまった。なんか最近、ネガティブな意味じゃなく情緒不安定w そういえば一昨日でJrに本気になってから1周年だったw(にかしだった) とんだ新参ですけど、冠コン楽しみすぎるし彼らとかずっと彼らを応援してる人たちとかの気持ちを考えたら、そりゃ泣けるよー!えびきすとえびきす担に幸あれ!





美容院の担当さん(有夢たんと一緒w)に前髪アシメにしてあげるねって切ってもらったのに、分け目を変えたくなってしまって自分で切っちゃった。ごめんなさい>< したら普通にイモくなりましたw えびきすコン前に服も買いたかったんだけど、なんていうか今髪が足りないからー女の子っぽいかわいい格好できないしーもういいかなみたいな(捨てた)