えび★きす

いきなり泣いた。先週は泣かなかったのに(笑)(多分それよりも嬉しいテンションのが勝ってたし有夢たんと一緒に見たしw 塚様の破壊力すごかったしwww)
基本WEBはKY長文なイメージのみっちゃんが、ストレートに「嬉しい」「ありがとう」だけを綴ってるのが、ほんとなんか…泣けました。たい子はいつも真面目なので、今回も真面目で、じわっときて。で、渉さんで、涙止まったwww 恐らく誰もが期待してたであろうポエムを本当に出してきたw わかってるねわったん!「ルールを〜」云々、なんだろなんかひどいんですかねやっぱ。あたしそっち界隈はよくわかんないんですけど。わったん常識ないの本当嫌いっぽいからなぁ。なんかモラルとかそゆとこシビアすぎるくらいシビアな気がする。発言とか見てると。弟組は、若いですね☆


そういえば今日みやたが夢に出てきたー