血液型ゲノム

ちまたで流行りの血液型ゲノムをやってみた






きさらさんの診断結果(ID*278993)


頼まれると嫌といえない怠けがちなひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。


現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★☆☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆


C H A R A C T E R / 性 格
ドMです。あなたは命令されるのを待っています。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。


W O R K / 仕 事
やはりドMです。相手に尽くします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。


L O V E / 恋 愛
相手の男性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。なんだかんだ下心がむき出しです。あなた自身はあまりやる気がありません。







……だって(笑)。最近SだSだと言われるんですが、ドMなのかそうかそうか。ていうかさ、ちょ、変って言いすぎだろ! …でもリアルに結構いろんな人に言われるから間違ってないんだろう(笑) いい意味で、人と違うってことだよ!ってフォローしてもらえるんですが、本当かなあ嘘だろうなぁ(※と疑り深いとこが「小心者」判定をされるんだと思います) こういう占い?テスト?みたいなのやると、必ず「無気力」的な結果になるんですが、そんなの自分が一番知ってる。なんかのやつでは、「(無気力すぎて)まずまっとうな生き方をしましょう」とかいう結果になって、ちょ、おれ全否定www と思って逆に楽しくなってしまったw んー、でも確かに、人として問題があるくらい何事にも興味がもてなくて、いっそしんだらいいと思うことはよくある。(根本がねがてぃぶ)
まあ、そんな感じなんでだいたい合っていると思われます。