びょーき

本日急遽お休みになったので有夢たんと朝からオタクコースです ノシ
まず8ヶ月ぶりくらいにショップ。さすが平日、さっくり行って昼前に出られた。で、予想より全然安くすんだという。普通に万超えると思ったんですが…。意外と自分、冷静。


それから久々にファミクラ行こうとしたら盛大に迷い(…)、ついたらちょうどえびきす告知の途中で、結局もう1周するまで2時間くらい観たよ…全部観たよ…。まーくんかわゆす!かわゆす!(※無条件なので)
で、本命のえびきすは、五関さまかわいい!かわいい!かわいい!>< みたいな。いつもどおりです。あーちっちゃいなぁかわいいなぁ。主にそれ。あとテンション高い塚様が好きすぎる!ふみとに嫉妬した。あの距離、あたしがふみとだったらちゅーしてる。真顔 ※自重してください


その後うち帰って少クラやらドリボズやら観てたんですが、有夢たん@たい子が盛大に事故ったw みっちゃんに落ちたwww イタイ意味でwwwww お借りした昔の少クラ(おみつプロデュース回)に号泣していた。おみつに興奮しすぎて。最終的に「みっくんを超える人なんてこの世にはいない」発言www 人の病気っぷりを見てるのって楽しいですね☆(他人事)
そんなあたしはかわいさMAX(※いつも☆)な五関さまを見ながら「欲しい!欲しい!あれ欲しい!クリスマスプレゼントに欲しい!サンタさん!><」ってじたばたしまくってたら笑われたり、パンシチェックに必死なあまり「おまえらパンシ何色だよ!?」とTVに向かって本気で問いかけて変態扱いされたり、していました。


まだいろいろあるけどとりあえずこのくらいで。眠い!とりあえず楽しかったです!