気が早い

初冠コンがじわじわ近づいてるせいかなんだか今日は朝から頭がわっふるわっふるしててですね(いつもとか言わない) あの人初日初っぱなから本気でやっちゃうのかなぁすごい楽しみにしてるだろうからやっちゃうんだろうなぁ多分それ見たら泣いちゃうなとかぼんやり考えてたら駅のホームで既に泣きそうになったり改めてえびのかわいさを考えていたらまるで仕事に手がつかなかったり(いつもとかry)、もうどうしたらいいか。とりあえずもう帰りたい(いつもry)



限りなく冷静に考えてみたところ、今回のグッズであたしに購入義務(←)があるのは、

・パンフ

・うちわ@5様

・クリアファイル@5様・えび

・ポスカ

・ペンラ

・フォトセット

だけだった。意外と少なかった。ただ、

・ポスター@5様

が非常に悩みどころでですね、絶対使わないし我に返った時一番処分に困るものなんで、ほんと、どうしよう…。思えばG様(※GOSEKI様の略じゃないよ☆)オタ時代からポスターには手を出したことがない…。でもでも!あたしが買わなきゃ誰も買わないんじゃないかみたいな強迫観念?うん。だって一番売上悪かったりとかしたらかわいそう!晃たんかわいそう>< とか思うと(※失礼すぎる)、やぱ買い…か?何枚買えばいいですか?←

まあなんだかんだでいっぱい買いそうな悪寒。絶対つかさま買うよこの人。渉さんも買うよ。恐らく過半数は買うよ。うん、自分でわかってる。



うちの戸塚田担の日記を呼んで理解した!ハシーて、自分を投影して楽しむものなんですね^^ いきなりえびのメンバーになっちゃった!みんなとなかよくなって最強な(妖精的)アイドルをめざせ☆っていう疑似シュミレーションゲームが体験できるわけですねなるほど^^ …と考えると、テンパるりょーすけに優しくいろいろ教えてくれるお兄ちゃんえびし麺に今以上に萌えられる…!(おまえ、はしもつにあやまれ。)





えーん帰りたいよーーー

ところで未だに「シミュレーション」なのか「シュミレーション」なのかがよくわからない