あんげろでーぶいでー

蜘慧さんに借りた。これ兄(の色合い)がジャガーさんなやつだwww

BGVにしてたんですが、クリチャで泣いてしまった(…) 当日も頭振りながら泣いたなぁ。ばーすでーはなんともなかったんですけどね。やぱあたしにとってピのライブってとても楽しくて大好きな空間だったんだ。暴れるのが好きだったんでバラードの時は若干寝てたんですけど(…) それが存在しなくなっちゃったのは本当に勿体無い…つらい。と思ったらまた泣けた、んだ。だからと言って復活してほしいとかじゃないけどね。もしまた以前と同じ状態でライブ開催!とか言ったらそりゃ行きたいけど、潤さんだって見ればやっぱ笑えるし好きだけど、それ以上に好きな人ができてしまったのでw もしそれがえびきすコンとかぶったら自担を取ると思うし。下手すると自担いなくても窓がつく公演とかぶったらそっち取ると思うしw こうやって過去になっていくんだな、となんか淡々と気付いた。でも後悔はしてないし、この過去があったから今のあたしがあるんだし。まあピにハマることによってあたしになんらかのメリットがあったのかというと甚だ疑問ですが(…) あ!恐らく一生涯であろう友達ができたのは大きいと思う!道連れで転げ落ちる棘な人生のことを思うとそれも良かったのか悪かったのか…ですがwww これからもよろしくね☆てへ☆





よーしえびきすコンに向けてがんばろーかな。オタク活動を ←