(^O^)/

えび★きす読んだよ!昨日更新日だって忘れてたのは秘密だよ! やっぱえびだいすきだなぁ。と思った(笑)<
あと2誌買いました。あれーごせきさまがびじんだよ…?え、いや、いつものデレ抜きでこれ普通に美人じゃない?ん?あたしやっぱりデレ入ってる?わかんない>< わかっているのは五関さまが好k(ry)




※ 若干ネタバレなのかもしれないので ↓





■えび★きす


とつかさん。なんていうかやっぱりこの人は推されて然るべき理由があるんだと思う。見た目とか目に見えるとこじゃなくてね。それは藤北に対しても思う。思ってもない言葉の端っこに、感嘆させられるよ。毎回ね。でもさすがにひどいユニ内格差になってまいりましたのでほんのちょっとでいいんで自担にも光をあててあげておじいちゃん^^
てゆか本当殿好きだなぁ^^ 早くDVD出して三郎。それと、ロンドンってなんですか。教えて塚田(担)><


ふみ公。(←) 辰巳に反応してごめんなさい。身長じゃないよ、ってそれいつぞやのJrにQで観たよ^^ こんなところまでシンメとかたいへん萌えるのでやめていただきたい。嘘、もっとやって。最後の一文にキュンとしたよ。こうゆうことがさらりとできるふみ公はほんと純粋で仲間思いで素敵だと思う。


塚様。書き出しの一文で悶えた(←) 文章が塚様の喋り口調そのままだね^^ 塚様の声で再生された^^ 塚様塚様、おさかな食べてる話や野菜食べてる話ききましたが、偏食治ったんですか?もうなんでも食べられるんですか?大人だね☆いやでもやっぱり塚RAPの破壊力で何もかも吹っ飛びますね^^ ちょ、make パスタ超えた…!? 今までは、例えば「コンで塚RAPやっちゃえばいいのに」を「パスタ作っちゃえばいいのに」と言い換えていたのですが、これからはなんて言ったらいいのやら^^ ←普通に言ったら、いいと思うよ。


晃たん☆ 泣いちゃっても良かったのに>< あ、やっぱだめだめ抱きしめたくなっちゃうから☆(←) そう思う人(自分含め)が全員ステージに押し寄せちゃうからだめ☆あとで渉さんあたりにめそめそしてよしよししてもらえばいいよ。こういう時に使えないなふみ公(←) 新技、今思うと初回の失敗(でもないけど)、最高に萌えどころだった気がする。もうあんなの見れないだろうなぁ>< 残念だが怪我されるよりは全然良いんで代々木もなんでもスマートにこなす五関さまを見に行くよ^^


ハシ男。ごっちはあたしのみんなのものだぞ☆(冷静に嫉妬) 体操のお兄さん萌え。太輔にリアルとか言わない!w なんでニカは君付けなのか。「諦めない」あなたを、あたしは全力で応援します。だから「あるといいなぁ」じゃなく、「絶対またやる!」スタンスで行ってね☆ ←ここに若さを感じてしまったw きみはまだ切羽詰まってないもんねw






■☆誌


なんだ最近☆誌の五関さまの髪型がかわいすぎる…!
てかリコーダー発言w あたしも得意だったよw てゆうかあたし基本なんでもそこそこできたからな。今もできるならあたし五関さま系☆とか言えるのに>< ←どんな。 五関さま好きすぎて他のこと全部出来なくなったよ責任とっ(ry)
女装って、五関さまがしたんじゃないの?←


とつかさん、だからいいかげんそろそろギターの位置下げてください。


ふみきゅんは筋金入りのジャニオタだったんだね^^


塚様、パイプオルガンはマニアックなのですか?あたし鳥肌たつくらい好きなんですけど。バッハとか。ヴィジュアルも好き。オーストラリアで大きいの観たとき感動したな。しかしキーボードもいいけど竿も似合うよ塚様^^ ドリボのひどいアテフリは笑いましたがw
塚様が放つ筋トレと言う単語にはとてつもなくテンションを上げる効果がある(※恐らく俺限定)


ハシのテンションがまざったえびじがめちゃくちゃ可愛いと思うここ最近です^^




執事キスマイいいなー。キスマイの企画っていつもかわいくて羨ましい><
ヴィジュアル的には渉さんとにかし執事がいいんですが、あたし友達に「最高にツンデレ」と言われたので(未だに自分では理解できていませんが)、宮田にしとくわ☆ でも千賀のウミガメにもノれるよ!←同じく泣く人。
JJ時代のたまこよりも隣の魂抜けてるいのちゃんが気になる。




キメ顔中島くん、イケじゃね…? ←






■P誌。


にかしの小指^^ わったイケ^^
宮田のとこに「五関くん」の文字があってテンパる。(←) ちょ、宮田、塚五と仲良しとか超嫉妬!嫉妬!!
と思ったらえびきすコン記事あってテンパる。わー五関さまデコ全開☆眉毛のほくろ見えてるよ^^ てか歯!チラリズムな歯かわいい歯!(※何気に昔から歯萌えです。でもほんとは五関さまは歯並び良すぎてあんまり…。この写真の歯は好き!) で、ふみとイケ…!!何これ!てか歯!(またか)
あともうみんなかわいい>< 記者会見写真かわいすぎるんだけど…!これ自信もって自担が一番かわいい。ってみんなそう思ってんのかw しかし宮田どこ見てんの?ふみきゅんもっと笑って!
しかし次ページの五関さまだけ画質荒いの、気のせい?「アニキ」って単語に非常に違和感を感じるの、気のせい?てかなんでそのセクシーショットチョイス…!手!きれい!(←え、そこ?) 塚様、なんか、二丁目です…(←) ガチ!←ちょ
どうせならえびじも取材してくれれば良かったのにな^^ ほんと一昨年(だっけ…)が幻の掲載だったのですね^^ …orz




つばさおじさんの弾丸ツアーのお相手ってやっぱりたつみ?だよね?(と信じて疑わない) ガチ!←







■そんな感じで



あー代々木までに湿気を吸い取った時のとっつのそれに勝る癖っ毛前髪をなんとかせねば…。黒髪もあきてきたわけじゃないが染めたい。わったがイケすぎてやっぱあの髪形にしたいなー前髪足りねえや>< つかこれで染めるとまた山亮て言われそうだ… とりあえずあたし≒山亮ってちょっと洗脳されてませんか?w


そういえば先日買ったショップ写真、日生でいそいそ開いてみたらびっくり☆ 太 輔 が 渉 さ ん に変 身 し て る \(^0^)/ ちょ、おねえさん間違ってる! すげー珍しくたいすけ買ったのにー>< でもあれどうしてもほしいから今度行ったら買い直すわ…。あと宮田で見慣れないのがあった…あたし、それ、買ったかなぁ…?