めざめろやせー

初積雪!でしたね。朝から晩まで仕事なので寒いだけでした。休みだったらとりあえず寝転がったのに(`ε´)



テレビつけたらナルトやってた。オリジナルのめざめろやせーを初めて聴きました。…ってかQだけのほうがい…ゲホゴホ。若しくは283 with Qのほうg…ゲフンゴフン!=3 先輩すいません!(>_<)(いやでも贔屓とかでなく巧拙の問題で……)



あー日々KW(※何系でもないラス系風表記)に傾いてっててまずいです。あの人にだけはハマっちゃいけないんだってば…!でもあの顔で人見知りだったりとか扁桃腺弱かったりとかいちいちポイントが高いんだよあいつ!(※ツボがおかしいのは自覚しております)(ex;みちゅは駅の売店で新聞買っちゃうとこがツボ。キュンてする)(…)

あーあー困った。5様に癒されたい。(…)



バスローブもらって大喜びなWFがかわいすぎる!成人おめでとお。どっかで優作なKWを見る機会は今後あるんだろうか…見たい。そしてFGの晴れ姿が見たい、と有夢たんは思っているはずです。笑



風邪をひきました。多分熱ある。けど悔しいから測らない。小学生の給食当番以来、初めてマスクを買って装着してます昨日から。花粉症でもないし、風邪ひいても今までしたことなかったんだよう。でもあまりにも喉が痛くて、こりゃ乾燥もあるなと思ったので寝るときにしてます。効果ある。仕事中もしてたんだけど、マスクしてると眠くなることが発覚した。いやしてなくても眠いんだけどさ! とりあえず辛いので、5様に癒されたいです。(結局)もうほんと…5様のみならずあの4人組がみんな愛らしくて好きすぎてどうしようです。携帯に落していつでも観れるようにしたら、1日に最低3回はくらっしゅ観てる…病気じゃん…きもちわるいよー