いろいろ消化中

世間より2ヶ月遅れでやっとしゃばけを観ました


てごs……じゃなかった、若旦那のこの受け受けしさは一体なにごと……!!
冒頭からビビってしまいましたわたくし…どうしたらいいのかわかんなかった…話はおもしろかったけど……何を狙っているの…最後まで気になってしまった…
でももうおばちゃん涙腺が緩くなってるので、後半ずっと泣きながら観てた。泣きながらてごしさま相変わらず演技アレだなぁと思ってました。ごめん。
演技アレだけど、予想外にたかきが可愛くてどうしようかと思った。
にきち耽美だなぁ。いい声!



わー!
わー!しげあき!わー!
それ以外言えない!
脚本も演出もありえね!(笑)でもしげあき!わー!!
貴子様どんだけ虚言癖!(笑)レイプ魔しg…じゃない、姿さん!わー!
あーあーかわいいとか思っちゃったもう。でも濃い。

かざぽむがかわゆい!



  • 雪ちゃん

なんかすっきりしない…
本場の人にはかなわないんでしょうが、雪ちゃんの所作が綺麗ですごいなぁと。闇の親分さんが雪ちゃんのこと超好きでどうしようかと。
滝様はすげえなぁ


あっなんか普通の感想…
3本立て疲れた〜