最近のこと。(ひとこと日記)

・しょくら収行った塚田の人からじたんの毛事情(髪です、とりあえず ←)を聞いてちょっとがっかりな自分です^^ いつ切るの。いつセンター分けやめるの。


・日曜マチネはお城にえびきす揃って観劇だったそうで。勢揃いってなにそれかわいすぎる>< そんな中、口上でつかだネタ出す戸塚さんに禿上がるほど萌えた。戸塚田…!!!


・暇だったから城08DVDを観ながら2幕のセリフを全部書き出した(…)。ほんっとほんっと対義経時のふけのりさまが美しすぎて悶絶死。1幕の越松屋も書きだそうと思ったけど聞き取れないとこあった>< 言い回しが今と違うから…。てか去年はあんなに松崎殴ってなかったんだね若旦那裕貴w 2009の若旦那はヴァイオレンス! そういえばこないだの観劇感想、越松がアミコラ*1してたって書くの忘れてたー。ちくしょううらやましいぜ松崎。あたしも裕貴に頭はたかれたい><(←) あ、話は戻ってDVDはねー、なんか彦様がお若いなーと思いましたです。


・先週の百識。さなてぃーとお花見行きたい…!と本気で考えてはぁはぁしてる自分に絶望した^^ ちなみにこないだはさなてぃーと工場クルージングしたい…!てはぁはぁしてました^^ ばばあ自重^^ あ、銀蠅けいと先輩、異常に白くないっすか大丈夫っすか


・先週のとつまる。スタジオ全体的にテンション低くない? とっつもお疲れなのかなー…とか。あ、ロケのソーラーかばん持ってる図は、なんというか、A系でした。


・オタなパートさん@亀にいきなり「最近、T*2観るとキサラ(仮名)ちゃん思い出す」と言われて噴いた。T担に殺されてしまうのでやめてください。でもその理由が「その白さと丸さがさー」なところが、なんていうか…www


・パンピなメンズに「おまえは個性的すぎる」と駄目出しされる ←*3


・はいへいせい。ひまわりのめろでー懐かしい…! さっくんキャワー(´∀`*) 激歌いだてにときめきつつがしがし踊るみゅうたんにときめきつつ顔面が本気で好みなひーくんにときめきつついけめそさなてぃーにときめきつつ、あれ? 彦様ってこんな髪短かった…? という印象で終わりを告げたライブステージ


・はだしょ。短髪みっくんきゃわだねえええええ(´∀`*) 「宮田君の楽しみ方」がなんかツボだたw そのテロップwww さの×らーめん×みっくん好きだああああ


・すくーるかくめい。いやほんと…おーつかくんがですね…豆すぎて気になるよおおおおお!!!!かわいいじゃねえかこのやろう!!!@佐野調。まだ踊れてないけど、これ踊れるようになったら危険だなぁ… ←あたしが。ロックな衣装のみゅうたんがまじかっこいいっす困ります(まがお。)


・平日の昼間はゆーちゃんずが白虎隊だとか安珍バックだとかやってるような話をちらっと耳にしまして、うおおおおお行きたいいいいいい>< と思ったけど、しょーちゃん復活記念に増やしたい!と思ったけど、じ、自重…です… 自重を覚えるのだあたし>< 一応お仕事の休みの交渉をしたんだけど*4、なんか無理そうなので潔く諦めます。平日昼に入れるのは1回だけだな、うん。がんばって観よう。あ! 歌舞伎の黒子が福ちゃんになってるとかまままままじすか…! え、一時的に? JAEのひと怪我したとか? 違うの? よくわかんないけど観たいいいいいい!! 顔丸出しの黒子w 絶対かっこいいよぉう>< 裏方ふくちゃそはぁはぁ


・やらでやまりょの人に借りた嵐コンDVDを観ました。しょーちゃんがいっぱい映ってたああああ(´∀`*) きゃわきゃわ。茶髪時代か。うん、黒髪派です。(←) こぉたんはやっぱりいけめそだねえ>< さとしソロのふくちゃそがいけめそすぎてしんだ。どうだい?*5な眉毛と、むーってなってるお口が最強です。てか韓国やら上海やらではこれ*6を河五がやったのか…! なんだそれしねる! 観たい観たい!!>< どうにかこうにか映像化しないもんかね… 無理か… orz ってことは、翔さんソロが戸塚田だったのかな? 違う? ひぷほぷな戸塚田かわいいと思うー! DVDではひぷほぷな辰巳としょーちゃんが超少年できゃわわわわでした^^ 裕貴はまた汗で髪が残念になってたけど、あの笑顔で帳消しにします^^ あ、でも、相葉さんソロだっけ、一瞬フリ抜けたよね^^ おにーちゃんしっかり^^ さっくんが白くて細くて女子だたよ。円陣とか、お隣がりょんだから余計だよ。おにーちゃんといもうとでした。そんなりょんとかTJがにこにこ踊ってるの見るとしあわせです。TJの笑顔が癒し系すぐる。アンコール最後の雨ばしゃばしゃしてはしゃぐ窓たちがきゃわすぎて悶絶しました。ありがとうございました。裕貴裕貴、白Tの袖めくんないで、肩の筋肉のつきかたがアレでなんていうか土方だよ^^
で、嵐の話ですが、炎の演出が普通に良くて。あの場に居たらものすごい興奮しただろな。国立だからこそ、だよねぇ。コン中に水着でプールにドボンしたのを見て、やっぱり嵐ただもんじゃねえと思いました^^ びしょぬれさとしの小動物レベルが高すぎる…! これが萌えというものか…! ドキュメンタリ観てて、バンドのライブとかとは違って、ジャニコンってあらゆるところをステージとして使ってるから大変だな…と思った。移動が。あの坂になってるリフター乗りたい。まじで。楽しそう。




以上、脈絡もなくだらっと日記でした。今週がんばれば日曜はお城! やっとしょーちゃんのいるお城が観れるよおおおお!! たのしみ!

*1:で、通じますか?w

*2:恐れ多いのでイニシャルトーク

*3:高校時代からいろんな人に言われ続けてます^^ 残念ながら直す気ねえ^^

*4:してんじゃねえか、っていう

*5:by.辰巳

*6:椅子プレイ。