3誌買ってきた

最近めっきり雑誌買うのめんどくせーってなってて発売後1週間後以降に買ってたわけだが、塚田の人(id:yosucom)に「窓載ってたよ!」と言われ即行買いに行くあたし、誰担なのか^^
では初見の感想をさらっと。




■P誌


[きすまい]
・とりあえず渉さんがかっこよくて、ひゃ!てなった
・藤北の時間の考え方が逆で笑った。午前中は活動時間じゃない人と早く起きたほうが絶対有意義だと思う人。
・ていうかみやたかわいそう…!!www たいすけひどいお><
・おばけこわい渉さん…(*´д`)
・でも夜型の人の話を読むと、エコじゃない…!と思ってしまう。暗くなったら寝てください!光熱費もったいないし、CO2が出るよ!!温暖化の原因です。とっつに怒られるよ!
朝チュンにかにゃん(←) 「鳥チュンチュン」ってかわいすぎるだろ…! そしてやっぱり布足りてません。が、服の感じがなんとなく好き〜。自分でも着たいのは渉さんの!
・このふともも、おなか!が、見たい ←


[えび]
・いつかの雑誌と色合いが被るよ〜。てか得意の使い回しかな、バック。あの、ごせきが一番前でかっこつけてたやつです。
・戸塚さんはウィンクできないのかな?
・河塚のウィンクの角度がまるで一緒な件
・五関はとりあえず髪を切ろう
・大人気滝様。空気読もう、ふみきゅんw
・「きれいにそろえられる」、今後も期待していいんですか? いいんですね?
・「長く一緒にやりすぎて安心しきってた」発言にちょっと萌えた


[ほか]
・のんの「相方」になんかほっこりした
・おじいちゃんなさなてぃー気になるw
・やまりょが照彦に見えます ←
・竜先輩にリアル銭湯が似合いすぎる件
・デレで変態なしょーちゃんも愛せる! ←
・竜先輩と太輔の指輪がおそろいー
・洗濯物ぱちん☆なさっくんがどれもこれも新妻すぎる件。かわいすぎて吐きそうです
・グ レ ー パ ン シ 仲 間 k t k r
・でもヴィジュアルはサッカー部のマネージャー(♀) かあいい>< いっきたそ肩車のやつ最高にかあいい><
・黄色の人になれちゃう黄色の人が好きです。ほんと好きです。
・だてはやっぱり赤だよね! 赤ちょお似合う。赤い衣装着てると超テンション上がるぜ。←俺の。
・みゅうとりんがきゃわすぎてどうしたら…! ハートのストローとかあんな実用性皆無なもの…! でもみゅうとりんとなら…*><* 肺活量鍛えておきます、吹き上げパイプで。
・まーしーがウィル・スミスになったらイヤw
・はみだしの話。えっと、まつざきはどこにいたの?w どうせなら風船と戯れるまつざきもこっそり載せてくださればよかったのに><
・じゅにあ食堂の話。なべのエプロンのチョイスに噴いた。自分を分かってらっしゃる…! 恐ろしい子! だてのポージングがきゃわすぎてハァハァしました




■D誌


[きすまい]
・制服ktkr! 宮千の座ってるのが一番違和感ないってか学生ぽかたよ
・ちっちゃい宮千なかよし宮千きゃわきゃわ^^ 想像したら超なごんだ^^
・ゼロからの加点方のたまちゃんと興味無いにかちゃん。ひどいw*1
・春を否定するとこからはじまる横藤。ひどいw
・シャツをINする渉さん…! あの愛らしい時代ですよね!? 愛らしい時代の渉さんがシャツをズボンにINですよねもももももも萌え…!!!*><**2
・教える側と教えられる側の逆転。自虐的な渉さんハァハァ(*´д`)
・結局らぶらぶ横藤で終了。否定から入り称賛に終わるという高度なテクニックありがとうございました
・しかしきすまい記事の中で一番印象に残っているのははせじゅんの話という罠。


[えび]
・先に言ったほうが勝ちなんですか五関さん。それともそんなに自信があるんですか五関さん。
・いろいろ期待できるのでジョニデ戸塚さんが観たいですw ギターもがんばってください。で、そろそろ位置下げませんか? 数年前から待ってるんですが一向に下がってこないんですが、あの位置で固定ですか? もうちょっと低いほうがかっこいいよ、多分…。
・うっかり五関の粘膜に萌えました。*3 ちょ、あたし… orz
・踊ってる時はにじみ出てると思うけどな…*4 だからもっと踊ったらいいよ^^ 思うんだがボイトレとか行ってんのかな? 行けばいいのに。
・今のうちに花見でも温泉でもなんでも行っちゃえ行っちゃえ^^ 今を楽しんでほしいです。じたんのしあわせがあたしのしあわせ^^
・河合さんはセクシー路線じゃないですよね、ただの露出狂ですよね^^ でも2月(だっけ?)少クラのパーミーふみきゅんはセクシーだと思った。おとなふみと☆
・勘違い塚さま愛おしいwww オールバックせくしーかな? 塚さまが言うならせくしーかも☆ ←つられて勘違い☆


[ほか]
・岬を心配するけんけんキャワー
・ツンな岬すてき
・がんばれ、ふうまたん。(いろんな意味で)
・高田はやっぱりイケメソですよね。そして「もういいからください!」に噴いたw
・なべの飛びっぷりがビジュアル系…!
・でも一番ビジュアル系な写りなのはだて。OTOKOMAE☆
さっくんは〜しらゆきひめ〜(*´ω`*)←て言ってると、太輔の人に「はァ!?」て言われる><
・できればモテたいいっきたそ、先々月号のあれは強がりだったのいっきたそ。愛しいw
・スター☆ひかるくんに期待。今後も期待。てか、ずっと期待してるんだけどね^^
・大変ですさなてぃーがイケメソです
・なべ、同じタイプ! ←暗記力はあるけど記憶力ない。定期テストはできるけど実力テストだめなタイプです。気をつけてください。
・楽屋裏DVD出してえええええええええええええ(※本気。)
・ファイブとクエスに超テンション上がるよー! なんか懐かしい香りがした! バンドの対バンインタヴューとかでこういうのあるよね!あるある!! ←まんまそれだよ。
・早寝早起きって大事だよね、健康って素晴らしいよね。わかるよ米の人。年取ったからこそわかるんだよね。←一番共感したところがそこって。
・ドンくさいぶんちゃんもキャワだったが、まーしー、ラップてwwwwwwwwwwwwww
・はぎちゃん、先月号より1センチ伸びてる…
・そーか、みゅうとももう160あるのか…。じゅりと並ぶようになってから、あー大きくなったなーなんて思うようになったけど、そうか160か…。抜かされたぜ、あたし。←どうでもいい
・堂々と、デビュー!て言えることがこんなに眩しいなんて知らなかった…(つд`)
・ダメ出しえびじ。微妙に上から目線、塚さまw あんまコーヒー飲むと胃が荒れるぜ、ふみきゅん。あとコーヒーくさくなるからほどほどがいいんじゃないかとw




■W誌


[えび]
・とりあえずページが前のほうすぎてびびる。そのうえポップでキッチュ☆すぎて一瞬あれ?と思う
・とっつの星柄ネクタイきゃわ><
・てか美人河合さんktkr。ほんとパーツきれいだよなーずるいよー>< 黄色チェックのライダースもずるいよー!←単に好み。
・きりんごせき(*´д`) まめまめごせきがまだアイドルなこきたんにむかって「きみはかぶとむしだね(にこにこ^^)」て言ってるところを想像したら愛くるしさに憤死しそうになったぜはぁはぁ
・25キタ―――――――――――――――――――!!!!!(*´д`)
・根っからのジュニア担ふみきゅんが愛しくてたまらないですw 名鑑wwww 小中学生との話題に悩む昭和なふみきゅんもほんと愛しい。愛してる。


[きすまい]
・おみつが女子――――――――――――!!!!!(*´д`)
・太輔はキメ顔よりこういうちょっと抜けてる顔が好きです。ほんとかわいいと思う。
・にかたまのコンサートやりたい!とかっていう、そういう強い気持ちをわかりやすく前面に押し出してけるのがきすまいの強みなのかなぁ…と、思いました
・渉さんは未だに友達に少クラ見せてもらってんのかw
・ひとりだけ話の内容が浮いてる気がしたよ、渉さん。そんなところがすてきだよ、渉さん。
・ソロページもさすがです。衣装のチョイスが渉さん!て感じ。普段着はここまでじゃないと思いますが、衣裳ではこんな感じ多いよね〜。とっても好みです。安田っぽいからw*5
・宮田です フトンです のコンビネーションに噴いた


[まど]
・ふ… ふくちゃそがすとれーと…!!!!!!
・ひいいいいいストレートふくちゃそ好き過ぎて無理いいいいいいいいいい!!!!!!*6
・泣いちゃうまつざきに泣いちゃうお(´;ω;`) なんだかんだですごいまじめなひとなんだもんね
・辰巳は失敗現場を見過ぎw
・白いぶつぶつが気になっちゃうふくちゃそ…!!!!!はぁはぁ ←福ちゃんへの反応がきもちわるい自分


[ほか]
・植草さんと京本さんの「よぉ」つながりにちょっと感動した ←
・高田はイケメソですよねえ^^
・“果報は寝て待て”とかあまり言わなくないかw しぶいよ岬。
・学校でお金使う=アダルトw な思考のけんけんwwwww
・最近のさなのんのシンメ愛が深すぎてこわいw
・ぶんちゃんがとてもまじめなことをおっしゃられている… 心から共感できるんだが、なんか… 浮いてます
伝言板。なんていうか、ちぃは最強だと思う
・フラフラかわいいなあああああああ! 力也痩せたんだっけ。いつからだっけw
・滝様が渉さんを褒めてらっしゃって、じーんとしました。ちゃんと座長っていう位置からみんなのこと見てるんだなぁって。そりゃみんな尊敬するわw 滝様はやっぱすごい。そして、渉さんはやっぱりそういう人なんだなぁと思った。自らが一番前に出てくる人ではないんだけど、見えないところでみんなの世話を焼いてて。ジュニアのおかあさんなんだなぁ。必要でしょう、そういう人って。
・剛つんは、本当に、なんというか、アーティスティックな人ですよね。この空気感が出せるのは、才能だと思う
・こぼれ。MADがかわいすぎてえええええええええええええええ!!!!! むり……ぱたり。




とりあえず以上でーす

*1:とか言いつつあたしは2人を足して2で割った感じ ←

*2:もちろん、普通にINしてるほうがカッコいいと思いますよ。あたしの学生時代、みんな出してたっけかな…?←忘れてしまった

*3:目の。なんか見える面積多くない? 赤いから?

*4:あからさまアピよりそのほうが好きだからってのもあってあたしは五関が好きなわけで^^

*5:一時期やすだを目指してたのでw

*6:一番は2006年とかそこらあたりの、ほんとにさらさらなやつ。いけめそすぎて、あたし「いけめそ」以外の単語を言わなくなります。