おかえりなさい!!!!

しょーちゃんが帰ってきたと伺いました。おおおおおおかえりいいいいいい(´;ω;`) 二日目からいきなり出られなくなるなんて絶対しょっくだったと思うんですよ…初出演なのにさ…。だからほんと全力でおかえりなさい!! しょーちゃん観たいな、増やそうかな…(※ちなみにあたしの今年の目標は、『自重する。』なんですよーにこにこ^^ ←)
ていうか、自分いつの間にこんなしょーちゃん好きになったんだろw いつもの、自分で自分を盛り上げてどっぷりいっちゃって引き返せなくなったパターンのような気がするんだがwwww でも、今しょーちゃんを好きなこの気持ち、嘘じゃない ← *1

*1:いわゆる身内のみなさんがTheyでしょーちゃんだけいつまでたっても認識してくれなくても、あたし、負けない!!!