SHE LOVES ME 1/17 2部

もう覚えてません ←常套句。
 
1/16に最初で最後の人生革命も入ったんですが、その感想はまた追々…書けたらいい、な… ←常套句2

戸塚田公演は初日だけ観劇の予定が、河五公演を観ていたら戸塚田ももう1回観たい!><ってなって、チケット譲っていただいておひとりさましてきましたー^^ 13列目上手通路…って、とっつー席!!って、前日によすこさんに言われて気付いた←


――――



1幕

・五関アルパと違って長いよ、塚田アルパの諸注意wあと、唾…!気になるw
・初っ端の「物語の舞台はハンガリー。……」いきなり台詞とんだwwwちょ、つかさま!わかりやすく止まるからこっちがハラハラしますwちゃんと思い出せてよかった!><
・塚田アルパはでんぐり返しする前に帽子取るんだね!(この回だけかもだが)
・戸塚シーポス、なんかやらしい…です…!河合シーポスに比べてアダルト!><どこが、と言われても困るんだけど…なんとなく…
・ジョージと喧嘩した社長、「本編にペンペン草が生えるよ!ボーボーだよ!」
・“イローナ”、マラカスじゃなくてカウンターの上にあったミニクリスマスツリーをコダリーに手渡すアルパwwwステージ上も客席もきっとみんな「ちょ!!!!!」てなってたと思うwwwその所為でコダリーの歌がgdgdになったwww

2幕

・久しぶりに観たわけだが、やっぱり塚田アルパのトライミーは元気が良いね!勢いが違うね!
・“恋の図書館”、後ろからイローナたんの腰持つとこ、河合シーポスはまっすぐ前向いてるんですが、戸塚シーポスは視線が斜め下(床)でwwwちょ、どんな恥ずかしがりやさん^^
・ウエバーらへんのくだり、塚田アルパがなんかいっぱいいっぱいで、ジョージに「ちょ、おちつけ!」て言われる^^アマリアたん爆笑←
・チャリでやってきたコダリー。箱の中にミニクリスマスツリー入ってるw
・カーテンコール。何故かマラカス持って出てくるとっつ。

ショータイム

戸「さっきはマラカスなんて持って出てきてすみませんでした」
塚「そんなことになってたんだ、そっち(逆側)は」
 
塚「今日は日曜日、明日は月曜日で、明日からお仕事ですね!」
いまここで言うなwwww
 
戸「塚ちゃんは(今回の公演について)なんかある?」
塚「(毎回違うことがあって…とかそんな感じのことを何回か言って)いろいろあったり、なかったり…」
ちょwwwwつかさまいつにも増してgdgdですwwwwとっつのフォローが身に沁みました。とっつ出来る子だなぁ…!
 
・席が、サヨナラBOXでのとっつ立ち位置だったんですが、なんていうか、本当にきれいだった!美青年だった!ああ、『美』ってこういうのを言うんだな…としみじみ思ったw
・“君だけに”の後の植草さんと藪のMCは、ミニクリスマスツリーの話題。完全なる塚田の独断だったらしく、植草さんびっくりして歌詞がぐちゃぐちゃになった!と言う話。
・スタータイム、塚田「植草さんすみませんでした!(ツリーの件)」
・ツリー持って出てくる植草さんw渡されてステージセンターに出される塚田w「今日は俺の為にありがとう!」→みんなにシメを要求されるも、それ以上出て来なくて、「ギブアップ!」て藪の後ろに隠れようとしたら、「なんだよw」って拒否られるw藪、塚田の扱いがなんか雑ですwww一応先輩なんだからwwww






――――





うわー、覚えてない…><やっぱり河五とは全然違って、すごく新鮮だったー。戸塚田公演はすごく自由でw、それに釣られてなんだかなんなんだか、戸塚田以外の出演者も自由度が増してて、ちょっとうらやましいなとも思いましたw河五は王道な感じ!ちゃんと物語を追いたいなら、河五のほうがいいかなみたいなw別に打ち合わせたわけでもないんだろうに、そうやって逆の系統に分かれるえびがほんとーにかわいいと思った!