滝沢革命 1/30

2ヶ月にわたる銀座通いの個人的楽!でした!
本当は滝沢1/2も人生1/17も行ったけど、この回だけしか感想書けなそうです。(過去のことは忘れてしまったー)

と言ってもいつも通り覚えてやしねえ^^の、完全自分用メモ。デレ期継続8ヶ月目突入という(自分にしては)異常事態真っ只中、脳内おはなばたけ真っ只中、なので変なことばっか言ってたらごめんなさい。おかしな人のひとりごとだと笑って許してください。
 
1階T列上手寄りセンターあたりから。北山の人*1と、お花屋さん@太輔の人と観ました。時系列ごとに並べたつもりだけど間違ってるかも。パンフ買ってないんで詳細不明^^(主語なしだったら多分じたんの話)


――――



1幕

・髪の毛のびてきてかあいくなってるうううう(*´∀`*)やっぱり隠れる部分多いほうがかっこよく見えるよ←
・今年わっか初めて見れた!…て、2回しか入ってませんがwやっぱり片手で支えて下に反対の腕伸ばすとこ本気で美人だと思うよ…!顔が見えないからかな!(…)からだ*2は間違いなくびじんですよね、あのひと。あと、髪の毛が重力に従ってさらりと落ちる感じがそりゃもう、絵ーにも描ーけないうっつっくっしさー(@スノプリ選抜)です。
・2人の夜の所為で早い段階から心臓鷲掴みだよー><踊るじたんがいろいろ負ける気がしない件 ※お花畑な人の戯言ですよースルースルー☆
・愛革命も綺麗だなー。と思ってたらたまちゃん前に出てきてじたんに半分かぶっ………わき毛少なッ!!!!!!!※じたん比
・滝様に♪トライアゲーン!て言われると、あたしも♪トライアゲーン!て言いそうになる←
・緑ふみきゅんの登場時、ザシュッて効果音に合わせた動きがかっこよすぎるお*><*
・「天の罰がくだるぞ!」「血を恐れるな!海を荒す怪物を血祭りにあげろ!!」*3 美声ktkr…!!!!!
・ていうかアイライン濃いな!
・おねえさんとペアダンスのさなだを双眼鏡でガン見する北山の人と太輔の人とあたし。(唯一3人の気持ちがひとつになったシーン)だっていつもと違うダンスするんだものー!(なんか滑らかに踊ろうとしている)超ニラニラしてるんだものー!でもお姉さんの目が見れないんだものー!さなてぃすきゃわんわ(*´∀`*)
・DEEP。やっぱりこういうダンス、ミスノかっこいいと思うのー!!
・ていうか、あべべ久しぶりー!!!(個人的に)(17日の人生行ったらいなかったんだもの…)
・ジャグリング前、ひーくんひたすらロックダンス
・テンションにて。ハケる時、客に見せる気ゼロの舞台袖ギリギリで何故かみんな本気のジャンプを見せてからハケるミスノwww自分たちだけが楽しい遊びしすぎwwwwきゃわんわ(*´д`)
・ミラコワー☆ 今年も全力でチャック全開☆ 最後の回転でさっくんがだらーんってなってて、ちょ、しんでるwww
・竹林。♪〜Sky’s going(て聞こえる…が、絶対間違っている)のとこ、右手と右足?(左だっけ?)を上げる時、ガ、ガッて2回すごい早い静止が入るんですがそれがもうたまらなく好きでえええええええ(´;ω;`)あんな綺麗に止まってるのじたんだけ!だと思う。常に双眼鏡で周り見えないから定かではないけどwとりま、両隣のさなだとよこおさんと、たいすけ(@太輔の人情報)は、やってなかったです。…え、ていうか、そういうフリじゃねえの?www
・竹林。たいすけの鳩胸アピール気になるw
・竹林。太輔の人に「ごせきさま綺麗だよね!がっぽり回るとこ!」て言われた。お褒めの言葉ありがとう。しかしがっぽりてwwwていうかじたん竹林ぜんぶ綺麗だから。(はいはい)踊ってるとこ全部きr(ry ※デレすぎる
・決戦前の歌、じたんパートだけでも覚えようと思うんだけど、後半の英語が聞き取れなくて諦めるw去年も同じことしてたww
・決戦。早い段階でじたんの背中が濡れた!(人生では最後のほうまでかなりカラカラで、何故かふみきゅんだけがびっしゃびしゃになっていて噴いた。という記憶があったので、濡れるタイミングが妙に気になってしまった次第です)
・滝様にトドメ?さされた時のじたんの表情に、ビクッ!てなった。(訳:うっかり萌えました)眉間に皺寄せたりとか苦しそうだったりとかなんか歪んだ表情萌えなので。*4
・アーチャーごせき萌え。←もはやじたんだったらなんでもいいレベルにきた*5

2幕

・スリラー。登場するとこからふみきゅんが超ふみきゅんで(首の動きとか)、テンション上がるわー。できることなら曲中もずっと見ていたいんだけど、じたんがいると見れないのが悔しいれす><絶対ふみきゅん楽しいのに!じたんもかっこいーですが、この曲は個人的にはそんなに…。かなぁ。
・2010。やっぱり踊るじたん負ける気がs(ry
・階段でにやにやな河五橋見る度、えびきゃわんわあああああああ(´;ω;`)てなる
・ていうかアイコンタクト取りすぎでにやにやしすぎな河五(いつもだ)
・じたんのおねえさんの扱いが去年よりマシになったwお姉さんの目が見られる&ちゃんと笑顔作る*6からまあいいよね^^…って当たり前かw ※しかしお姉さんの目が見れない人(とっつ*7・さなだ*8)もいるしさ!
・ニッキの曲、ゆるいカウントで苦手だろうなあと去年の始めの頃思ったけど、去年の中盤から克服してたので、今年もだいじょぶでした!
・なべたんやらたまちゃんやら、とにかく目が合うとニラニラ。
・一番最後のジャンプ→しゃがみは、去年のほうが好きだったなー。なんでだろ。どこが違ったのかなあ。髪の長さの問題?しゃがみ方??
・タイムカプセル、河五、何気にペアルック?(あんまふみきゅんちゃんと見れてないけど)
・1年越しで明日の朝飯が気になるだてが気になる
・滝じい、若返るとこ。ぼんやり背景と化してる緑組見てたら、ちょ、なんかじたんだけ装備少ねえwwwよこおさんみたいな胸当てとか、にかちゃんみたいなちょっと耐久性ありそうな革素材とか、ふみきゅんのエリ巻きマント(@なんかよくわからんが強そう)とかに比べて、じたんただのピーターパンwww布弱そうwwww
・出演者紹介。後ろに引っ込んだ途端、シャツの背中分をせっせとパンツに入れ直すじたん。(前屈した時に出たらしい)

ショータイム・他

・じんじんの曲。あたしの清美たんのケツ触りやがって…!!(ギリギリ)※じたんに全力で嫉妬
・シャララ。出てきた途端、たいすけと談笑。その後も横をちらちら見てはニラニラ。
・何故Aメロ最初のところ、あんなに腰振るんですか?(振ってるというか、すごい気合い入ってるの、腰の動きに)急にどうしたんですか?みんなそういうフリに変わったのかと思ってたら、「そんなことしてない@太輔の人情報」言われたお。たいすけすら振らないのにそこで腰振るとかほんとどーしたごせきこういち(24)。アルパ@こども店長*9の反動ですか?どうしたんですか?
・みんなでしゃがんでるとこ、後ろの宮田のほう向いて何やら仕掛けていたらしく、宮田がごせきさんチラ見しながら超ニラニラ。立ち上がって再び踊りだすと、もうごせきさんずっと前向いてんのに、斜め後ろからごせきさんのほう見てニラニラニラニラする宮田
 
・エピローグの最後に、その事件は起きました。
白い衣装マジ似合うよなんだよこの貴族め☆と勘違いな盛り上がりを見せる脳みそでやっぱりじたんきれーだなーなんて双眼鏡でガン見してた。ら。
 
 
※通常
20100201233148  
 
 
 
一度後ろ向いて、振り返った瞬間。
 
 
 
 
※前髪が一房、横に流れて
 
20100201233149  
 
 
 
※眉毛と綺麗に一体化
 
20100201233150  
 
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
 
すげえ長い困り眉毛になってるううううううう!!!!!!!!!!!!
全力で可笑しくなってもうひとりじゃ耐え切れない!!!!と思ったので、双眼鏡でたいすけをガン見中の太輔の人の耳元で「ごめんほんと一瞬で良いからごせき見て今超おもしろいことになってるから!!!!!!!」と必死にお願いし、直後ふたりで「ちょwwwwwwwww」ってなって、そのまま幕が降り切るまでふたりで爆笑してました本当に申し訳ございませんでした。
だって眉毛に完全に同化する一筋の前髪…!!↑の殴り描きの絵じゃ伝わらないと思うけどすげーおもしろかったんだから!!たまりません。可笑しくて。今すぐステージ上に走っていって直してあげたかった。あたしの最後の革命、最後の銀座通い公演だったにも関わらず、そんなシメwwwじたんパねぇっす。裏切らないっす。(いや、ある意味裏切ってるw)もう…あいしてる!!!!!*><*←
ていうか、太輔の人もこれが最後の帝劇だったのに、巻き込んでごめんなさいwwだって耐えられなかったんだもん…!






――――





そんなこんなで、12月から続いた銀座通いの個人的楽は幕を下ろしたのでした。
 
今年の初革命は2日で、正直それを見た後、凹みました。去年の革命がめちゃくちゃ好きだったので、なんというか、人生のほうに回った製作費分がそのまんまがっかりきちゃって。まあ、じたんのでばん^^^^^てのも確かにあったし。シーラブ観ちゃってると、ね。贅沢になっちゃってまして><
でも、その2週間後に行った人生革命は全力で楽しかったんですwなんでかなwwそして今回の滝沢革命も全力で楽しかったですwww去年は去年、今年は今年!と、楽しみ方がわかったのかもしれません。せっかく同じお金払ってるんだから、やっぱり楽しまなくちゃ損ですよね!^^*10
 
人生の感想も書きたいけど…もう忘れてしまいました><あ、ニッキが天に召されるシーン、幕に映される映像が戸塚田だったので、じたんが一瞬にして塚田になった!とびびりましたw(滝沢では、戸塚田出演公演で河五映像が使われてるそうです@2010大階段のとこ)
 
そしてこの日、ビデオ撮りが入っててちょっと恐怖です。今年…も、竹林は残してほしいけど、でもでもやっぱり去年の映像がほしいよ…!さらっとお蔵入りにするのだけは勘弁して><早く去年のDVD出して><不安><

観劇後の、塚田の人*11と北山の人と太輔の人と横尾の人*12との飲み会も楽しかったですー!!最終的にひわいでした、きすまい担が。え?えび担はいたって普通ですよ普通☆うふふ☆←みえすいている。
みなさまいつも楽しい時間をありがとうございます!これからも期待してます!>ひわいっぷりを。

*1:id:ruiha

*2:シルエットていうの?

*3:多分こんな台詞

*4:その日の帰り道で「いたぶりたい」発言をして太輔の人に「ドS!」言われた。

*5:でもぶりっこは断固拒否!

*6:まだ若干引きつってるが去年よかマシw

*7:今年見れてないのでわからないんですが、克服できましたか?

*8:でもすごいにやにやはしている^^

*9:赤いジャケットが…

*10:ていうか、今までもずっとそのスタンスだったので、オタごとを楽しめなかったこと自体がその時初めてで、そのことに更に凹んだんです…

*11:id:yosucom

*12:id:tkn3