クリスマスを終えて

1日遅れちゃいましたが、シーラブ千秋楽おめでとう&おつかれさまでした!千秋楽にあたって、いろいろこの舞台への思いを語ろうかとも思っていたのですが、いつものように我らがよすこさんがいい感じに代弁してくれてたので、あたしは言わなくてもいいかなーと。(対シーラブ、対えびに関しての気持ちがだいたい一緒w彼女の場合は対つかさまの部分が、あたしの場合ごせきさんになるくらいで。←そこを言及しろって話ですかそうですか^^)最終的な気持ちは、26日のエントリーで書いたのと一緒ですしね。シーラブ大好き!ありがとう!っていう。
まごうことなきしあわせを運ぶ舞台だったので(少なくともあたしにとっては!)終わってしまうことに対して寂しいとかそんなに思わなかったのですが(だってこんなにいっぱいしあわせもらったし)、今更徐々に寂しくなってきました。遅いwでも、こんな時こそ、笑ってさよならだ!!

シーラブ台本起こしにご協力いただけた方々、ありがとうございます…!あたしの記憶は既に崩れ去っているので、ものすごく助かってます!下線部が埋まっていくのがなんか快感ですwどんな些細なことでも良いので、何か思い出したことありましたら、ちょこっと教えていただけると嬉しいですー!
本当に大好きな舞台だったので、何かしら残しておきたいんです。これを読み返せば、忘れてた記憶がふっと蘇るように。あのしあわせが甦るように。

以下、拍手レスですー

>>りくさん
あんな使い道のないお土産を活用(?)していただけてるなんて…!感無量です。ていうか、なんかすみません…。
23、24日はこちらこそありがとうございましたー!!本当に同担さんが初めてで無駄に緊張してすみませんでした><りくさんのつむじ推し、しかと受け止めました!!(…)ぜひ今度トップ短めの時に、つむじ見てください!後ろ側から無理矢理前に持ってきてる毛がぴょろってしててかあいいんですよ…!!ハァハァ←思い出し萌え。
ダダ漏れなアレを堰き止めたい…って言ったの、あたしでしたっけ?(笑)なんか、触りたくてたまらないふみきゅんを全力で止める!!とか言った覚えはあるんですが。←どっちにしろひどい話題。
台本起こし、ちまちまがんばってますー。本当、書き出しながら、なんてかあいいんだアルパきゅん…*´ω`*キュン。てしてますリアルに。完全に不審者です。まだ中途半端な台本ですが、りくさんのアルパきゅん萌えのお役にたてれば幸いです^^
こちらこそほんとーに楽しかったので、またぜひ一緒にごせきさんのアレとかコレとかについてお話したいですー!ブログのほうにも遊びに行かせていただきますー*´∀`*