まさかのピエロ

塚5ニカ玉(笑) あれ?こないだも…でしたよね?w でもレベルアップしてた!




「ラッキー塚田です。一文字違いです」←池田と?

「ごっちでーす。もう5分前なので早口になっちゃうかもすいません」以下「録音録画が見つかると退場です」というのを息継ぎなし高音早口で。

玉ちゃん語尾が「〜だぜーッ!」(ぜがでかい)

ニカ、数ちゃんと美川憲一の物真似で1人芝居。相変わらず似てない(笑)



横尾髪短くなってるー!イケ!超イケ!

OPで仲良しえびきす最年長。キャワス!

公園で千賀がエドはるみ。

リズプロデビュー話。塚ちゃん立ち上がったら上着の前盛大にめくれてた!笑いそうになったよどうしてくれる。

試合シーン。始まる前は玉と話してるふみと。最後のほうふみとと千賀が肩組んで二人ゲッツみたいなことしてた。うざい応援。…キャワ(^^)



ハッピーカットクラブ口上のとこで塚5ロープ(布)芸追加されてた。命綱なしだよだからそれザニーズに必要ない…。と思ったんだけどもしかしてこれ最初からやってんの…? 11日はあまりにもふみとが近くてそっちしか見てなかったから気付かなかっただけ…? ぎゃー! 5様超美しかったのに何してたんだあたし!(※ ふみとの鼻が横から見ると綺麗な二等辺三角形なことに感動していました)

ブンブンパワー(違)の後、合流するとき戸塚田やっぱりなんかやってるね。見えなかったけど。

ふみと水色パンツ(笑)パンツのゴム出過ぎなんだけど!いいのあれ?いいの?





休憩終わるから取り急ぎここまで!







【終演後追記】





試合シーン、試合前に口パク?音声入ってないんだけど、藪に「大丈夫」って言ってる5様にキュン。多分台本だけど。常にちょっと止める役なのがかわいい。



うぃるびおーらいのセクスィダンスがまるっとカットされてる orz



ふみともう髪がもっさりしてるんですが。伸びるの早すぎ!



やっぱり箱の周り回ってるふみと。



こーきが「(映画撮るなら)俺とボクシングの試合しろ」って言った時のはっとする5様萌え。(その時のニカの小馬鹿にした笑顔も良い。)

塚ちゃんが「おまえらが(カズヤ)隠してるんでしょ?」って言った時のこいつまたそんなこと言って!ていう顔する5様萌え。



トリプルフライングのカズヤを抱きとめる宮田にキュンだよ!あたしも(ry

最後メインキャストを迎える時の5様の指がちょっと曲がってるのが好き!(←わかるかな) 他の人はまっすぐなんだよね



showtime。5様ベースちょっとうまくなってる?エアだけどさ(笑)つかツインギターがギターの位置高すぎるんですけどぉー!トツ子ギターに恋してる割には…高すぎるよ!一番普段やってなさそうな5様が一番ベストポジション(うまそうに見える低さw)で所々いい弾き方(うまそうにry)してるのは何故w やっぱり全部ダウンで弾こうとしてていっぱいいっぱいだったけども。

ふみと、その叩き方だと手首痛めるよ。力入りすぎてて。







わーすでに何があったかわかんなくなってきてる!落ち着いてまた思い出したら書きます。つか11日観た時点でちょっと書き出してあるからそれも後で載せます。

そんな感じで。



今日寒いーッ!買い物して帰りたいけどめげそう。

電車なんだけど超腹鳴ってて恥ずかしい(笑)腹減ったよー