さいきょう

今週はリアルタイムで観れましたしょーくら(有夢たんサンクス!)



呼んでくれてありがとう(心から)



5様最強…!!

もうあの人素敵すぎて何がなんだか……わーん大好き!!涙(←)

衣装かわいすぎるよ…!あれもカツンのおさがりなんだっけ?誰の?たっちゃん?まあかわいいからなんでもいいですけども

さよならぼっくすもなんかパート多いいいいいいかわいいいいいいいゲホッゴホッハァハァハァ



もう一体あたしどうしたら





その前はドリボ鑑賞会しとりましたよそっちもハァハァ&爆笑で大変だったよまた有夢たんがたいすけ観て泣いてたよそんでたいすけvs5様のシーンで有夢たんvsあたしが繰り広げられてたよ何これw そんなうちらですが共通の気持ち→つかちゃんすてきすぎる…!!



これとかOne!とか感想書きたいなぁ〜まあ忘れた頃にでも書くかもです



今日は疲れたんでもう寝る!早!

あ!だめだ!じょうねつたいりく観ねば!見切れるかもだし!