今更びだん

今更すぎるので簡単に感想。これ書いたら新しい萌え補給@百識王SP・カウコン鑑賞をします。いっこずつ片付けないとよくわかんなくなる><




・ゆ っ ち い け め そ ←
・モッズコートのやつやばいですねー好みです
・「で、誰が主役ですか?」に非常に萌えた。そういうゆっちがたまらなく好き


◆えびきす*1
※ ものすごくなんていうか個人的にスタイリングにツッコミたいとこいっぱいなのでツッコみますが、あたしのセンスってちょっと一般ウケとはズレてるみたいなので、まあ一個人の勝手な意見だと思ってください。
・塚様青白いwwwwwwwww
・見開き12人は河合さんイケすぎると思います。このスタイリングなら髪の長さこれでも許す!!
・しかし宮田チェック… 単体なら可愛いと思うよ、でもこれベストいらないんじゃないかな…
・横尾さんのフードもいらないと思う。グレー比率高すぎてバランス悪い気がする
・ニカちゃんは100点!! 豹柄チラ見せも茶系ブーツもフードのファーもバランス良いと思います
・とっつソロ。ないw これから川釣りですか>< ちょっとしたイベントって何、A系の?みたいな。ちょっとスタイリストさん…!!!涙。共布の蝶ネクタイとか意味わかんないよー>< この重ね着をするなら中のパーカーをもっとはっきりした色にしてください、シャツと同系色じゃだめだよ!!
・はしーは問題ない。かわいい。インタビューも飾らない中学生でいいです、推せる。おばあちゃんとかなに、かわいいwww 翔さんかっこいいよね!! ←
・塚様も問題ない。ていうかイケ…! ブラピにはびっくりしたが。でもかっこいいもんねえ^^*2 ちなみに身内内で流行ってます、「サイジング」www
・河合さん。これでもいいんだけど個人的には赤すぎるような気もしないでもない…。あーでも赤シャツの下のチラ見せグレーがいいのかなぁ。ハットと赤シャツを別の色のものにしてもいいんじゃないのかなぁとも思う
・あたしが色ものが好きなので、色もの好きな人が好きです。ちらほら見させていただいたえびきす担さんのブログに、蛍光ピンクはやめてw ってのが多かったけど、あたし全然推せるんだが。あ、蛍光はさすがにあれか、ショッキングピンクはいいと思います。*3 要は他の部分との兼ね合いだと思う。色ものを着こなせるのはおしゃれさんだと思うよ
・五関さま。LEON。(←) なんか貫禄がBiDaNじゃない、LEONwwww 多分、カーデをパンツインしてる所為もあると思う、これ出したらちょっとスクール度が上がるんでかわいくなるんじゃないかなぁ。でも全体的にピンク系統でかわいくまとまってて、ずるいよね(←) 袖のレイヤードは良いと思います。てゆうか腕!手!血管!ハァハァ
・髪型ですけど、前髪長くてもいいけど襟足はすっきりさせて>< できればサイドも耳がちらちら見えるくらいが好みなんですが。とりあえず、誰か靴買ってあげて。
・キスマイ表紙。白背景いいないいなぁ! かわいいよ! こうやって並べるとバランスいい配色。ニカ玉の服がかわいい!
・太輔。CanCam(←) 間違いない、おまえBiDaNじゃない、CanCamに行け。色合いは好きです、鮮やかで。同系色でまとめるの、つまらないじゃないですか。折角ファッション雑誌なのに。しかしKU☆MAwww 私物wwwwwwww
・インタビューはファッション雑誌的にいい感じだと思う
・みったん。眉毛黒い。「遊びたい時期は終わりました。〜」にキュンときた! 衣装は無難すぎる…
・千ちゃん。フードから出るパーマかわいいな
・にかし。ていうかほんとこの子がいちばんだと思う!!! 100点満点です!!!
・でもまだ若いんだから落ち着かないでほしい… 渉さんを見習おうよ、ここは
・渉さん。この格好も嫌いじゃないし渉さんだからこそ着させたんだろうけど、ここで出さなくても>< という。なんだろう…グレー基調のせいか締まりがない感じがする。髪型はめっちゃ好きです!パーマ…好きじゃないんだもん……はやく落としてくれないかな ←
・宮田、普通にイケ。私物アクセかわいいんですけど…
・玉ちゃん。一番BiDaNっぽいw 普通にかわいいなぁ^^ でもこれさぁ、重ねる必要なくない? 重ねるんだったら絶対違う色合いがいいと思うんですけど! 例えば中のシャツですが前立てだけでも差し色的にパキっとした色のものを着たほうが絶対ポイント高いと思うんだけどな〜
・インタビューはなんか玉ちゃんぽいな〜みたいなw とりあえず巻いとけ〜とかw ゆるゆるwww かわいい^^


・総評。たかがJrに16ページも割いていただけたことは本当に嬉しいです!ありがとう!
・しかし正直、ファッション雑誌としては期待はずれでした(←)。もうちょっと冒険したっていいんじゃないの〜? みんな無難すぎる。まぁ、多分普段使いのお手本コーデとして載せてるんだろうからこんなもんかもしれないんだけど、オタク的に見たかったのはこういうんじゃないんだよね〜。イメージとのギャップが欲しかったのにな>< それは表紙を飾るようになるまで待てってことなのかな。*4 これならあたしがスタイリングしてみたかったw でも確実にコスプレ的要素高くなるというか普段使い難しくなるけどw ※原色好き、変形好き。ちなみにニカはメイクも濃い目にするよ。絶対化粧映えするもん、あの子。


…という素人のファッションチェックでした!*5 他人には厳しいのに自分へのファッションチェックが甘すぎるのをどうにかしたほうがいいよ自分^^ ←相当ダサいです、ごめんなさい。

*1:まじで16Pあったああああああ!!!!!

*2:関係ないが「ジョー・ブラックによろしく」めっちゃかわいいぜ!

*3:現に自分、ショッキングピンクのジャージとか着るので

*4:昔買った安田表紙のやつがすごい良かったんだ。個性的なテイストのが数パターンあって。でも確かに、真似はできないだろうスタイリングだったがw

*5:某有名デパートでバイトしてた時代に培ったスキルでw