タモステとかステフォのはなし

14日2部に入ってた塚田の人から「五関さまお疲れ気味だった」てメールが入り、寝込んでいたあたしは心配で心配で、心配しすぎて凹みました(…)。ただお疲れだったらまだいいんですが、もしや風邪とか、インフルエンザとかだったら…!とか考えたらもう心配で心配で(´;ω;`) 自分がまさしくその真っ只中で苦しい思いしてる最中だったので、風邪ひくとちょっと弱気になるってのも手伝って、本気の本気で心配になってしまい、「ちゃんとごはん食べてるかな(´;ω;`)ちゃんと寝れてるのかな(´;ω;`)晃たん心配だよ晃たん(´;ω;`)」なんてあんた親ですか。みたいな勢いでうざい返信してすいませんでした >塚田の人。
本日のタモステも、やっぱりお疲れなのかなんなのか、ダンスもたもたしちゃってるな〜なんて思ったらほんと凹んできて、とりあえず1回リピってやめた。しかし河合さんが恐るべき美人ぷりで、びっくりしてます。サイドの毛どこ行ったの?隠してんの?切ったの?とりま、ありえん美人です。そしてやっぱり110%*1 ですごいな〜。余計五関さまがもたもたして見えるよ…>< あ、さっくんおめめきらきらだね〜^^ しゃしゃりダンス好き^^




11日に革命しに行ったらステフォが第2弾まで出てたので、五関(1,2)、河合(1,2)、にか(2)を購入しました。混合の緑ふみきゅんが狂笑いのやつは悩んだけど、保留。次行ったら買いそうな気がするけど。
とりま、戸塚さんに噴いたwwwww 第1弾@水くぐりでOKサイン(頭の上で両手で○作ってる)は、かわいらしい俺☆、第2弾@船に守り神を取りつけるぞー!(険しい顔でクジラの模型を両手で持ち上げる)は、男らしい俺。、を意識したのでしょうか。ちょ、うっかり買わなきゃいけない気になったじゃないかwww 特に第1弾。残念ながらお金がないので買いませんでした。
五関さまのは、第1弾は出演者紹介のとこかな。第2弾は緑組の殺陣のとこ。珍しくちゃんと演技してるシーンだ!珍しく険しい表情の写真で、ちょっと嬉しい^^ 手だけ映ってるのは、戸塚さん?玉ちゃん?
にかの第2弾は、やっぱり緑組の殺陣のシーンだと思います。すげー悪そうなの!「仲間も殺してそう」とか誰かに言われてた。そのくらい悪いの。すげーかっこいい^^ でも革命後の飲み会では、うちのキスマイ担たちの間で「川島@麒麟に似てる」という話になっていた。確かにちょっと似てる。「ニカが(スタンドマイクを片手で覆って)『二階堂です』(※超低音)って言ってたらやだよ!」とか盛り上がってすいませんネタにしてごめんね川島☆
しかし現段階であたしの中の一番はですねー、河合さんの第2弾ですね!! 第1弾は緑組の登場シーン@マンション内だと思うんですが、第2弾はショータイム? 青スーツで、ちょっと素っぽいやわらかい表情してるんですよね^^ レイアウトもステフォっぽくないっていうか、多分偶然なんだろうけど、全体のコントラストとか綺麗で。色のあるほう(人物と照明)が右側2/3で、残りの1/3はうまいこと色味がないの。計算したみたいなバランスでツボったんです。表情もね、キメ顔もいいけど、そうじゃない時って河合さんてやーらかく笑うじゃないですか。それが好きで。去年のお城は河合さん個人フォトは全部買ったような気がしますが*2、その中で一番のお気に入りはWITH LOVEで「ありがとう」のフリ@手話してるやつです^^ 河合さんの笑顔やさしい^^
第3弾以降も楽しみです^^ しかし金がないです。高いよ、ステフォ orz

*1:120ではないかな〜と思ったけど、100は超えてる

*2:当時のあたしに言いたい。ちょっと落ち着け^^