no title

(以下、10日に個人的初日を終えての、自分の中で(´・ω・`)としてしまったことの話。あくまでいち個人の想ったことです。楽しい話じゃないです。苦情受け付けません^^なので、不愉快になりたくない方は事前に自己防衛策を取られたほうがよろしいかと思います)

実は、14日に2回目のPZを観て来て、ほとんど解決した気持ちではあるんですが*1、なんとなーく未来の自分へのために残しておきたいなぁと思ったので、置いておきます。ついったは、気軽に発言できるのがいいところであり悪いところでもある*2と思うのですが、まあ、だからこそその時の自分の気持ちに一番正直かなと思うので…ログを載っけておこうかと。
 
 
 
 
 
五関さんの顔色が青白かったのはファンデ間違えたんじゃなくて体調悪かったの…かな?今日双眼鏡忘れてよかった気がする
1:24 AM Jul 10th
 
そう思ったら1幕でああもう無理かも…ってなったのはそれもあったのかなとも思う。まあ2幕始まった瞬間戻ってきたんだけども
1:26 AM Jul 10th
 
えびで踊ると一番癖が強いしカウント早いしあたしPZは揃ってなんぼだと思ってるからそれができないじたんはじたんにはなりえないなと思ってしまった1幕
1:28 AM Jul 10th
 
でもなんだかんだで後半やっぱりちゃんと揃ったんで、なんだろ…慣れ?^^
1:31 AM Jul 10th
 
ふみきゅんがかなり癖抑え目だったから(多分そういう指導されてる)ごせきが目立ったんだよねー。あのしゃかりき感好きなんだけど揃えるとこは揃えるプロの仕事してくれないと嫌なんだな。
4:37 AM Jul 10th
 
とか思うのはやっぱりダンスから入ってるからで、じたんに求めてる95%くらいはそこなんだろうなー。と改めて客観的に思ったり。中身も好きだと思うけどそれは結局後付けなんだろうね。それを否定するわけじゃないけどさ
4:41 AM Jul 10th
 
でも良かった。最近じたんならなんでもいいやあははうふふ゜*・.+゜・.みたいになっててそれはあたしの中ではオタクとして一番なりたくない状態だったから。ちゃんと“アイドルという仕事をしている”じたんが好きなんだって思えて良かった。自分に絶望しなくてすんだw
4:54 AM Jul 10 th
 
つまりまだあたしの担当さんはこの人ですよという話。後付けでもなんでも、ダンス以外のいろんな部分も好きなのは嘘じゃないしね^^次観に行ってまた1幕あんなだったら凹むんだろうけどwとりま今日は具合悪かったんですかどうなんですか…違う意味で(´;ω;`)ってなるじょない…心配さすな><
5:03 AM Jul 10th
 
でも最近焼き増しじゃない初公開舞台は毎回初見後もやもやしてる気がする…手放しで楽しかった!ってなったのシーラブくらいだなー。多分PZも次見る時には自分の中で何かしらの答えが出て、今日よりもっとずっと楽しめるんだろうな
6:47 AM Jul 10th
 
 
 
(この書き方で語弊があったらごめんなさいなんですけど、あのキスマイがPZ2009という舞台であそこまで揃えてきたってことに、去年のあたしは素直にすげえ!って思ったので、まさかじたんの所為で今年のPZが揃わないとか、ちょっと嫌だったんだ…。いやあの、まあ実のところ、とっつは逆に遅れてて揃ってないんだけどw)(五関さんはね、いつも通りなんです。ひとつひとつのフリ…というか、動き、に凄い力が入るのも、張り切るとちょっとカウント早くなっちゃうのも、いつも通りなの。でも、あのふみきゅんが、癖抑えて踊ってるから、いつも通りのそれが目立っちゃって…。というか、その“抑える”ということは、つまり舞台に合わせての“演出”であって、先輩の曲のバック仕事ではなくて役柄を演じる舞台という場所に置いてこの人は自分を演出することができないのか?と思ったらちょっと…しょんぼりしたというか。んー、うまく言えないけど><)(とにかくなんだかもちゃってしまったんだけれども。体調悪い所為だったら、本当ごめんなさい…な感想ではある。)(…しかし、14日公演ではふみきゅんのダンスが元に戻ってた\(^0^)/そしたら五関さんのズレもあんま気にならなくなった\(^0^)/つまりあたしの五関さんへの想ひはふみきゅんに左右されてるってことなのそういうことなの…?orz)
 
 
 
 
 
 
↓ 後日、ちょっと補足w
 
 
 
前にカッとなってもちゃった時、(あくまで個人的な話として)OTKとしてあははうふふだけになるのはやだって書いたけどそれは対担当の場合だけで、推しやらお気ににはあははうふふ゜*・.+゜・.なんです。
8:22 PM Jul 12th
 
だから担当という位置には五関さん以外の人を置く気はないし、置きたくない。単純にあははうふ゜*・.+゜・.って楽しくありたい…んだよ、あたしだって><ゆえに、担降り=ヲタ卒!(の、はず)(…)
8:22 PM Jul 12th
 
をたくなんて一方的に好きだっつって応援してるだけで、本人に許可取ったわけでもないのにw勝手に想いを重くしてばかみたいだとはわかっているんだが、自分で自分を追い詰めるの、嫌いじゃない(*´д`)← 他人に追い詰められるのは大嫌いだが^^
8:24 PM Jul 12th
 
 
 
 
 
結局五関担宣言でおわた\(^0^)/

*1:そして19日に3回目観たら完全にどっか行った気持ち\(^0^)/やっぱりじたんは最高であります(`・ω・)b 結局、落ち着くところはここだった^^

*2:自分以外の眼に触れる場所であることをあまり考えないでポストしちゃうから。