あなたにおてがみかきましょう

よすこさんからおてがみきたよ)(→読み終えて数秒後、隣の台に乗ってるよすこさんを伺いつつ)…ありがとうございまーす!



えーと、(と、2つ折りの便箋を開く)






『…親愛なる、頭のおかしい塚田の人へ。




かなり過ぎちゃいましたがお誕生日おめでとう!
よすぅが14日生まれ、あたしが17日生まれと、お互いえび担なのにとんだキスマイですね^^




それはさておき。
あなたと初めて出会ったのは、某バンドオタだった頃、ネットでいろいろしてた時ですね。
もう…8年? くらいですか? 思えばずいぶんと長い付き合いです。
その頃はお互いもっとクールなキャラでしたね。
本当に、あなたを見ていると「昔はこんなんじゃなかったのに…」と思います、いろんな意味で。




まあ出会ってからは長いですが、こんなにどっぷり仲良くなったのはえび担になってからですね。
なんていうか、転落具合がはんぱなかったですね。
まずあたしが落ちたわけですが、その後よすぅが同ユニ担になってからは、転げ落ちるみたいに加速しましたね、まさに。
良いんだか悪いんだか(笑)って感じですが、今、よすぅという、個人担である以前にユニ担!という、同じベクトルで同じレベルで楽しめる仲間がいて、本当にしあわせです^^
これからもくだらないことで共に笑い、共に泣き、末永く仲良くしていけたら嬉しいな。っていうか仲良くしていきましょう!




追伸。
がんばりやさんなのは本当に尊敬しているんですが、あまり無理しすぎないように。
なんだかいっつも具合が悪いイメージなので、リアルに心配です。
ごはんもちゃんと食べるんだよ!




五関の人より。』






…ご清聴ありがとうございましたっ(礼)


−−−−




よすこさんとこに行ったらおてがみがあったので、お返ししてみたよ^^
だってこのコーナー、おてがみ読みあうコーナーだもんね!

ていうか不意打ちとか反則>< 泣きそうになりました(´;ω;`) 嬉しかったです、ありがとう(´;ω;`)




塚田の人だけじゃなく、あたしと仲良くしてくれるお友達のみんな、お世話になった皆々様、この1年ありがとうございました! また今日からよろしくお願いします^^

そんな素敵な日なのに、うちのプロバイダまた鯖落ちってどういうことだorz
落ちると一週間くらい復旧しないんですけど… 訴えてもいい?
どうしてもお手紙だけはお返ししたかったので、ネカフェからこれだけアップします。




ではでは、復旧するまでまたしばらく消えますーノシ
光一さんソロ12日とドリボ13日の感想は帰ってきたら書きたい…な…