DREAM BOYS 9/20 2部

前回鑑賞時(13日2部)の感想の追記的な感じで。

塚田の人と亀梨の人と半年以上ぶりの塚田お姉さんと鑑賞。2階A列上手。塚田担が増えてたいへん^^ ←
・本日のナオキ役は大塚くん!


――――



■ 前座

・ピエロはとっつ→ふっか→さなだ→ふみきゅん
・とっつ「みなさん、夢でお会いして以来ですね」「美しい魔闘家鈴木っぽく言ってみたんですけど、わかりづらかったですね」←若い子わからないんじゃないかwww
・ふっかは♪ふかふかさわさわふかさわダンス♪とか言ってたような…気が…
・さなだは前と一緒
・ふみきゅん、自分で木村くん似とか言ってたっけ? 「そこの方、早く席につかないと… あ、警備員の方ですね」「早く席につかないと見れなくなっちゃいますよ。見れないよー、亀梨くん。見れないよー手越くん。見れないよーすばるくん。見れないよー、ふみきゅん!」←だんだんうまくなってくるw かあいいよふみきゅん*><*

■ Act 1

scene 1 3人のラストコンサート(10年前)(Overture/Day By Day(K)/Want You Baack(Y)/Dice Crazy Game(S)/Next Dream/俺にも子供の頃があった)
・張り切ってちゃんとだて立ち位置に双眼鏡構えたのにいらっしゃらなくて、あれ?と思ったら、ミスノ6人しかいないよううううう(´;ω;`) だてとあべべがいないよう>< と思ったらもうなんだか悲しくなってしまって暫く気がそぞろでした… 開演早々凹んだ ←
・解散コンサート後のバックステージ、後ろでさっくんにマイク向けてインタビュアーごっこする五関さん、カズヤのセリフに合わせて口パクで答えるさっくん^^

scene 2 撮影現場(Get a Chance/One Night)
・ユウヤが違うほう行っちゃって、ひとりで下手側のカメラをガって掴んでみる五関さん ←でもなんか弱いんだよなwww もっと強気にいこうよー
・その間ユウヤは何をしてるかと言えば、下手側音声さんのマイクにちょっかいを出してて、それに気付いた五関さんが笑ってステージ真ん中に連れ戻す
・チャンプ側の人たちがやってきて、機材蹴っ飛ばして音がキーンてした時に、片耳押さえる五関さんがかわいくて好きだ

scene 3 桟橋(星の光る空)
・ユウヤがほんとフリーダムすぎるwww Tシャツの柄がキリンだったんですか? なんだかTシャツをひっぱりながら「キリンさんだよー」@変声でw 暫くキリンさんとして喋っていたw 普通に川の中を歩くユウヤに、カズヤが「そこ水なんだけど」ってツッコむんだけど「歩けると思ったから歩ける」と俺様ユウヤ様w 「もう1ヶ月以上一緒に居るけど、おまえがわからないw」と言うカズヤw

scene 4 それぞれの想い(それぞれの想い)

scene 5 スバルのジム(Come Into My World/Fight Man)
・ふっかがかっこよくて動揺した←
・ミット持ったとっつとふっかが打ちあうんですが、ふっかちょっとパンチ弱い>< とっつは本気で打ってるから、ふっかあぶない><><><て何度思ったことか
・だてのいないファイトマンなんて… orz ←また凹んだ
・と思って全体を見ていたので、初めてとっつとはしーも踊ってたことに気付いた ←遅い

scene 6 公園(愛しているから)
・大塚くん岸本くん秋本くん
・子供っていうか多分大塚岸本コンビが強すぎるw カズヤに向かって「化粧厚いね」って言ったり、「金髪はなー」とカズヤの発言すべてをその理由で退けたり、自分たちだけで話しだしたりw 完全に調子に乗るガキにカズヤは座り込んだり寝っ転がったり。(「寝たら汚いよ!」て大塚くんに言われるw) 「ここが長いと怒られるのは誰だと思ってんだ!」と言うカズヤがきゃわすぎる(*´д`) 途中でカズヤが上手袖にハケてってしまって呼んでも帰ってこなくて、「いいよ、俺たちでやるから」て言った岸本くんが男前すぎるw その後しばらく、ステージ真ん中と上手袖で大声出してセリフの応酬してたw 最後、ベンチを片付ける時に、「俺たちの吐息で動かすから!」と言って、ふーって息を吹きかける岸本大塚コンビに、「吐息!?」てなるカズヤw こどもフリーダムすぎるよwwww

scene 7 ユウヤのスタジオ(愛なんて)

scene 8 試合会場の控室 / 試合(Fight![試合])
・リングサイドで声をかけるえびさんたち。「下がっちゃだめだよ!」て言う五関さん。…「だよ」ってw なんかかわいいよwww 「下がるな!」とかじゃないのかwww

scene 9 サーカス(Frame/The Air/CUBE/Lost My Way/The Fire/The Rope/Finale)
・ホンコンさんのくだりがほんと愛しすぎる>< 「おきゃくさんちけっと!」って言って、とっつが「持ってない」て答えると、「なんじゃそりゃあ!」て言うんだけど、その後に「あ、いまのはねまつだゆうさくさんのなんじゃこりゃあのね、べつバージョン」て説明してくれるw 「教えてくれてありがとう」と言うとっつw ちけっとだーして♪の歌が途中で「くらっぷはーんず!」になるw 「あらしのしょうかいのきょく。しょうくんのとこ」と教えてくれるホンコンさんに「教えてくれてありがとう」ととっつw とっつがところどころ笑っちゃってて、ヒール役じゃなくて素になっちゃってるのがかわいかった*><*
・チャンプ側が出てきたらその中に青いネルシャツが居て、はっとしたらやっぱりだてだった…! えええこんなとこから復活…!? しかもなんかマイクの調子悪い><
・ふみきゅんパンツがピンクだった←
・2階上手最前だったので思ったより近くでさっくんがロープでぐるぐるしててびっくりした… いいからだ*^^*←
・ラブスパ後、五関さんがフライングするカズヤを待つ位置で立膝した時に右手首をぐいーって引っ張ってて、いつもそんなことしてなかったと思うから、痛めたのかなぁと思って心配になった>< だいじょうぶかな
・カズヤを受け止めて、現実世界の音が戻ってきた時に、「早く行けよ」って言ってた五関さんの声が聞こえたんですけど… 地声? インカムつけてないよね、この時。確かに2階のほうが声は響くんだけど、そんなに大きな声出るの? 五関さん←

scene 10 サーカスシアター

scene 11 カズヤの悪夢(Nightmare)

scene 12 テレビ局(愛しているから[デビューヴァージョン])
・関係ないんですけども、上から見てる所為だと思うけど、五関さんのちょっと後ろめなつむじの後ろのほうから無理矢理前に持ってきてる短い毛に異常に萌えていました。かあいいよ*><*

scene 13 スバルの病室

■ Act 2

scene 1 街の路地裏(The Wall/Fight All Night vs All of me for you/Devil or Angel/Get It!)

scene 2 落下(逃亡のテーマ)

scene 3 天国(心友の詩)

scene 4 ユウヤのスタジオ(Rumble)

scene 5 エピローグ(Next Dream/挑戦者[フィナーレヴァージョン])
・まただてが消えた(´;ω;`)(´;ω;`) ちょっとさっきまでのぬかよろこび何orz

■ Show Time

・だてのいないABOなんて… orz ←
・1582。多分この曲だったと思うんだけどなぁ… 前回見た時、腰を下から突き上げる×4回してて、あー珍しいなーと思ったんだけど、今回やってなかったな
・エール。やっぱり最初から笑ってる。フレーフレー♪のとこでいちいち後ろ向いてさっくんと喋ってる五関さん
・ズッコケ。最初の「わん・つー・ウッ!」が塚田w 見逃したんだけど、すばるから直々にマイクを手渡されたらしい。その時、ドヤ顔だったらしいw その後、片足でぴょんぴょんしながらメイン3人にマイクを渡そうとするも受け取ってもらえず、最後「うそぴょん☆」て言ってたw どうやら、脚が攣ったフリをしていたらしいんですが、オチまでいかないと気付かないボケってwww 五関さんがすばるに向かって両手合わせてごめんなさいしてたよw 結局マイクははしーに渡って、はしーが普通に歌ったw 「ここカラオケじゃないんだけど」と言うすばるw ごもっともwww
ハケる間際に、はしーが亀梨の乳首触るwww ずっと亀梨が気にしてて、手越様がミソスープの歌詞に「乳首」を混ぜてくるwwww ♪ちくびだいじょうですか〜? だっけ?(♪ちゃんとごはん食べてますか? のところ)メイン3人に空前の乳首ブームが到来www 何回言ったんだろう。亀梨が「♪おおきくないちくび」とか言ってて噴いたw 確かにw 最後も、♪そんなちくびに〜あいたくなるね〜って歌って、「それおかしいやろ!」とすばるがツッコむw
・だてがいないノーモアなん(ry
・A to Z。一番最初の「きみ」て歌詞で、はしーが五関さんを指す。その後もにこにこイチャイチャしてたー>< ずるい←
・アミーゴ。塚ちゃんの足がすごい上がってた!! そうだよね体やわらかいはずだもんねやればできるもんね!
・…と思ったら、塚田の人曰く、「(曲の)半分くらいでバテた」らしいw つかちゃんwww

■ カーテンコール

・すばるが乳首言いすぎて謝ってたw




――――



何故か2幕最初くらいの記憶がいつもないwww
亀梨にオンリーブームが再燃しているみたいですね^^ おもしろすぎるw みんな楽しそうで何よりです。ただ、夏からあまり揃わないミスノだけが気がかり>< 弱いの? え? てか、えびが強いの???