SHE LOVES ME 12/19 1部

観劇してから日が経ち過ぎてて覚えてません…!←


戸塚田の初日・初回!というわけで、この日までシーラブを我慢していたよすこさん@塚田と一緒に見たよ!

もう本気でわかんなくなってるので、衝撃を受けたところだけ。


――――



・五関さんはサブリナパンツの足首は見えないんですが(黒?紺?の靴下履いてる)、塚ちゃんは靴下くしゃくしゃさせてるので肌色見えるんだよね。ていうか、初めてちゃんと見たんです、その部分。ちょ、太い^^ 何故かものすごい衝撃でした、それが。だってだっていつも見てる(五関さん)のとか細いんだもん><す、すごいしっかりしてるんだねつかちゃん…!
・ていうか、全体的にでかいwww (先に五関アルパを見ちゃった所為で余計に) 「(`゜▽゜)大人だよ!」って、…うん、そうだよね^^ というサイジング。
・そしてすごい一生懸命…!しょっぱなから汗と唾すげえ^^ 五関アルパは割とさらーっとしてるんで(2幕始めのソロは一生懸命だけど)、こんなにも違うもんかと。
・とっつは、やっぱり出来る子だなぁと思った。なんて言うんだろう、ちゃんと「演じている」感じがするんですよね。ふみきゅんはすごくナチュラルで、まんまって感じだったので。もちろんそれはいいことだと思うんだけど、ああ舞台用の演技だなぁって感じられるほうが、「舞台を見てる」って感覚にはなるので。だから、さぁや@アマリアのちょっとわざとらしい(舞台的な)セリフまわしのほうが、しっくりくる…と思います、個人的には。
・秋→冬と季節が変わるとこ、塚田アルパはくしゃみなんだね^^
・対コダリー時は、戸塚シーポスは郁人シーポスに比べて穏やかだなぁ
・戸塚シーポス、眉毛の移動はんぱない^^ あとめっちゃ高速瞬きを多様してました^^ すごいよねあの人の目の周りの筋肉!
・「わしじゃ!」が気に入った様子の塚田アルパ^^
・アルパソロ、元気ありすぎて途中からハァハァしてたよ^^

・ショータイム。河五と微妙に衣装違った。パンツに「A.B.C-Z」の刺繍がないお…(´・ω・`)
・やっぱ踊るえびかっこいい><久しぶりにちゃんと戸塚田シンメのダンス見ました。塚ちゃんダンスきれーだし、とっつもかっこよかった><
・…けど、途中でよすこさんが「(つかちゃんの髪型が)つぶやきしろー」って言うから、もうつぶやいてるようにしか見えなくてorz
・知らないイントロ鳴って、あれー?って思ってたら、サヨナラBOXだった


――――





…うん、全然覚えてなかった☆← すみません…。
ちなみに6列上手から観ました。