SHE LOVES ME 12/27 2部

あんまりアドリブがある舞台じゃないから、だんだん書くこともないわけですが(…)
遠征してきた河合担と一緒に観ました。初めて河五担と観た^^多分これが正しい形^^

何気に12列以降で観たのが始めてだったので、今まで背中しか観れなかったところがちゃんと前から観れたよ!


――――



・チャリで12列目前通路に登場のアルパ。なんだか子どもに話すみたいな話し方で「自転車持っててくれる?」って言ってたんだけど、子どもだったんですか?
・初めて、イローナとコダリーの登場シーンを観たよ…!←
・双眼鏡はいらない距離だったので肉眼で観てたんですが、ちょっと離れると五関さんちゃんとこどもに見えるよ…!*1 でも手だけは遠目で見ても大人なのでなんていうかちょっと卑w(ry *2
・“今夜8時に”の鳩が、壊れすぎwww確か19日1部も壊れたよね^^
・やっぱり「社長!やめて!!」が最大に萌える
シャンパンの栓が綺麗に弧を描いて下手の袖のほうへ飛んでったので、「まるで塚ちゃんみたいだ!」というジョージ…っていうか藪。に、客席も舞台上も笑う
シャンパンがいっぱい零れたからか、スーツのポケットからハンカチを出してからちょっと考えて、レジカウンターの上に置いてあるタオルを手にとってから床を拭くアルパ
・…に、「いい子ね〜」って頭撫でるアマリアたん(*´д`)…を、頭撫でられながら見上げてニコッてするアルパきゅん(*´д`)
・みんながそれぞれ帰ってからも床のシャンパンを拭いてるアルパに「とっても綺麗好きのアルパ」と呼びかける社長
・バイクは買ってあげられない、と社長にフラれたアルパにアマリアが「惜しかったわね〜」とか言いながらふたりでバイクを横にペッてする*3のを、ずっと繰り返してた。毎回やってはいると思うけど、この回はなんかペッてする回数が多かった気がする。ていうかアルパきゅんとアマリアたんがだんだん仲良くなってる気がするの*´ω`*後ろでの小芝居が増えた気が*´ω`*きゃわんわときゃわんわのコラボたまらん*´ω`*

・ショータイム。前説とか忘れちゃった…。あ!五関さんが「誰、さっき『塚ちゃんみたい』って言ったのw」て訊いて、河「薮w」五「それまで14歳なのに、いきなり24歳のごせきこういちに戻されるのキツイwww」みたいなことを言っていて、アルパきゅん14歳だったのか…!と衝撃を受けました^^
・藪「『君だけに』を少年隊と歌えると思わなかったです」という流れで、植草さん「じゃあ今度『仮面舞踏会』でも歌う!?」って言って、盛り上がる客席w 植草さん「嘘です、歌いません!」…歌ってもいいのにー


――――





いろいろ忘れてそうですが、とりまこんなとこで。
ちなみに16列センター寄り上手から観ました。

*1:今まではありがたいことに前列ばかりだったので、ね、髭とか皺とかさ、うん。←

*2:そんなこと思ってるのあたしだけですねーわかります^^

*3:観劇した人にしか伝わらない説明w