わーん

苦しい ←


ドリボ大阪観に来てます。今休憩中です。とりあえず覚えてるとこだけ





・塚ちゃん若干キャラ変え?若干前よりシャシャってるw
・ニカ台詞増えてる!つか髪短い!若い!可愛い!
・大智たん素敵すぐる
・東ジュより関ジュのが演技もアドリブも巧いわ。公園シーンおもしろすぐるw
・あ、濱ちゃん復活してたお!結局ケガだったんすか?
・というわけでピエロはBOYSでした
・ふみみ→宮田、トツ子→千賀、宮田→くんた、千賀→室真ん中w、おみつ→濱田、たいすけ→千崎、かな
・というわけで撮影シーンは宮田がRAPだたお…!
・つか宮田超オイシイ!つかイケで困る!でもあの衣装あんま似合わないw ふみみのような可愛さがないw
・千賀はファイトメンの最後、濱ちゃんにボコられて、でも噛みつこうとして大智たんに抑えられてハケるとこすごいいい!
・試合シーンの宮千の応援がおとなしすぎる。おまえらならもっとウザくなれる筈だ!←
・塚5の縄プレイ、準備段階で手首に固定するときすごい勢いで締めてる塚ちゃんが、ああ塚ちゃんぽいなと…なんとなくイメージで…
・やっぱりこれはふみみのほうがきれいだな…あんま塚ちゃん体が伸びてなかった…と思ったけど、5様との身長差の問題か?w
・キューブ回し、宮千ちゃんとできてた…けど宮田が箱に回されてた…え、ふみみのアレももしやそういう振り付けだったの?w




休憩終わるー!






【終演後追記】




続き!
順番ぐちゃぐちゃ!シーンが前後してます。1幕2幕もごちゃごちゃ。
つか段々記憶が薄れてってるのでもう最後のほうしかわからない ←


・showtimeこきたんソロ。バックはきすまい+千崎。やぱニカのダンスて目が行くわ〜。素敵素敵。桟橋に上る権利を獲得したのはよこーさんと千賀でした。
・離愛の5様は何故いつもあんなに張り切ってるのか。それまで我慢してたのに(1人だから)思わずΣはわっ!ってなった2回ほど。ポイントがどこかわかった人はお友達になりましょう ←やだ
・アンダルシアも結構凄かった。塚ちゃんがハット斜め被りで出てきてかっこよすぎた!でも今髪の毛モサだから深く被れなかっただけなんだろかw
・いやー、てゆうか塚ちゃん。本編EDの時点でもう塚ちゃんダンスになってるw showtimeは完全にw ガッツポーズとか何w いやいやいつもの塚ちゃんっていえばそうなんだけど帝劇の時点ではまだshowtime中も若干劇中のキャラ引きずり気味でおとなしかった気がすんだけど。まあでもシャシャってこその塚ちゃんだ!ラブ!
・濱ちゃんとなんかしてたり黒人ダンサーさんと同じフリしてたりしてた
・てか塚5は黒人ダンサーさんと仲良いよね。劇中も肩パンしたりしてるし。あ、何回も一緒にやってるからかな
・カテコでマダムにファンサもろたwww 目があったからお辞儀したらお辞儀してくれたw
・↑宮田にはスルーされた(…)
・最後の乱闘前の言い合いシーン、千崎がずっと隣に立ってて怖かった…関西弁の喧嘩口調こあすぐるよ…まじでビクッ!てなった(つд`)
・文ちゃん顔濃いぃ(←)困り眉キャワー。冒頭で塚ちゃんと隣同士なかよしでキャワー(ぶとうかんだからかな)(でも5様ともお話してたキャワー)
・よこーさんまじイケ。(真顔)(毎回言ってる)でもなんか髪の毛痛んでるような……気をつけて!
・ジムのシーン、最後までボコられてる千賀を笑いながらただ見てるニカがいい。よこーさんも笑ってたな。
・最後の乱闘シーン、あそこチャンプのジムだったらしい。「あいつらのジムになんか潜り込んで、見つかったらどうするんだよ!」的な台詞が追加されてた。これが例のイライラする5様?w で、塚ちゃんの「あいつらが隠してるんだ、そうに決まってる」に続くんだな。
・チャンプチームに圧されて真ん中で輪になってボコられるリズプロがなんかキャワ ←…
・大智たん泣いてたー…!
・つか大智たんイイ。だってうまくね?普通に。笑いも取れるし(←重要)。実は大智たんが観たいからヤブじゃない日にしたんだが正解だった!いや別にヤブverが駄目ってわけじゃないが、好みの問題でな
・リズプロがなおさんに曲貰うシーン立ち位置変わってた。宮田(立)→千賀(座)→5様(立)→大智(座)→塚ちゃん(立)。千賀はトツ子と違ってなおさんに攻撃的ですた
・塚ちゃんてさ、えびしでいる時は背がまあまあ高く見えるけどさ、宮田が隣にいると駄目だw やぱ小さいw キャワ!そんなえびしキャワ!(ユニ愛)
・たまこ髪さらさら〜おんなのこみたい可愛い(^^) でも壁フライング時、客席にバンッ!て飛び降りた時の意外とくる振動にびっくりした。足踏まれなくて良かった←
・ハッピーカットクラブ口上、5様しもて/塚ちゃんかみて。キューブ回し前のシルバー+毛衣装だた!まじ可愛いあれ。またどっかで着てくれないかなぁ。ほんと可愛い
・シャンデリア出した後、フライングする亀を見守りつつ、うんうんて頷いてた塚ちゃんにキュンときた。おにいちゃん!
・リズプロTV、語るユウキの話を前で手組んで微笑みながら見守る5様はさしずめお父さんだった←
・踊ってたら5様の腰に付いた金色のキラキラフリンジが何房か吹っ飛んだw 一瞬ティンカーベルみたいだったよ5様!
・5様と宮田にこにこお話しながらハケた。キャワ
・つかやっぱ宮田あの衣装(前半も後半も)似合わない!w なんかダサく見える。何で。宮田クオリティ。そんな宮田が好きだ。←
・あとね、ふみみは結構攻撃的な表情だったじゃないすか。(元々眉毛があんなだしな)宮田はそれがないから。弱そうなのね。気がw 猫背なせいもあるんかな。あと声が高めだからかな
・でもイケ。ほんとどうしようかと。扱い良すぎだし。本編ED、センターだたお!一番前で踊ってたお!
・キューブフライング前だっけ? 亀と塚5が前出てきて上着脱ぐやつ。あれで、塚ちゃん片手でボタンぶちってはずすのな! まじ男前すぎてぎゃあ!てなった!
・塚ちゃん美人美人
・ユウキがいなくなった!って発覚した時のよこーさんの「またかよ」って顔がよかったなぁ




あーいろいろありすぎてわからん!とりあえずここまで。またこそこそ追加します。


5様の話題があんまないとお思いでしょうが、ガン見ですから。舞う5様を観ながら延々と あああかみさまがいる……!!!! と思ってましたから。はい病気。


で、まあ終わったんで言うけど2列目通路脇な神席でした。まじしぬ。近すぎていたたまれない。メイン観てないのバレバレだたと思うが仕方にゃー