23歳かー…若いのか否か ←

というわけで(?)折角取った予定も何もない有給、弟に呼び出されて実家近くの区役所に連行されました ←

なんかねー登録してカード発行してもらうとATMみたいな機械で住民票とか発行してもらえるんだってー。窓口の人「でもまだ2台しかないんだけどねー」 使えねー!!!! お金がなくてねぇ…ってひたすら財政難をおす役所の人。どうにかしてください☆と笑顔で返す俺。

用事を済ませてさっさと帰ってきました。そしたら眠気にやられてさっきまで爆睡。



そんなわけで(?)ケーキは買ってもらった!(ごせんきゅー★)(←この着ボ…いったいどうしたら…。星が!黒い!語尾あがりがかわゆすぎて死ねる ←)

レジで蝋燭も混ぜたらママに「いつ使うの?」って言われたので、えへ☆って返したらそれ以上何も聞かれなかった。弟のいる前で記念撮影してから食したら遠い目で「しあわせそうだな…」と言われました☆ ←言わずともバレてる。おまえのために出張してやったんだからゆとりコンDVD買ってって言ったら却下されました。このやろう。ニート予備軍のくせに! つかちゃを見習え! ←







改めまして、おたんじょうびおめでとうございます

まさかハマるとは思わなかった…(そもそもズニアに…)けど、ハマってしまえば自分史上類を見ない病気っぷりです。どうしてくれるんですか。責任とらせてくださいつかちゃんに ←

ふと我に返ってなんであたし5様担なんだろう? てゆうかあたしって5様担なの? と思うことがあるんですが、なんだかんだ結局行きつくところは5様なので、間違いなく5様担なんだと思います。とりあえず暫くはこのポジションでよろしくおねがいします。暫くと言わずできればずっとずっと好きでいたいなぁと飽きっぽいあたしですが思ってます。なんてゆうかね、好きっていう次元じゃねえんだよ!神だよ神! ←

これからもみなみなさまに崇められる存在でいてください☆







で、嵐コン行ったとか…! その日、職場のにのみあ担が入ってるはずだけど、絶対気付いてなーい! つかズニアわかんないから orz  河藤はわかるんだ嵐担だから。しかしそこに5様が居て横尾さんがいないってどうゆう…? 窓っこは誰が来てたんですかー

会場がにのみあバースデな雰囲気になった瞬間に一緒に出てしまえば良かったのに。と思った5様スキーはあたしだけじゃない!はず!