しーのーまる

髪…ツートンだったの忘れてた…何も考えず染めたら茶色のツートンになったw

変な色!ぶとうかんに入れそう!←やら・やまりょ系



しーのーまる好きなんですよーというわけで自担不在の2ヶ月はつかちゃのしーのーまるとばたふらいで乗り切るしかないと思った給料日前

これのやまりょは観れる。なうあんふぉえばは曲に対して踊りがうるさすぎてちょと苦手です…

てゆかだめだー窓しか観れないよこれ!クオリティ高すぎる!たつみに目が行くのはなんでかな

でもちゃんとメインも観ようと頑張ってみた。やら振付けてほんと変なとこ細かいな…!

ぶんちゃんきゃわー

やらくん歌うまくなったよね



そういえばじゅにぼに手の動きがにかっぽい子いるよね!って前から思ってたんだけど敢えて解明せずにいようと思ってでもみやだてあたりかなと思ってたんだが何か違うぽい…でも敢えて探らない!