ゆとりコンDVD

え…なんかかっこいいひといっぱい出てきた…!
え、こんなおいしかったっけここ…ピンクよこおしか観てなかった!←
えびっこのオレンジ羽織りかわいすぎる…!と思ったら1人だけはだけてるー!!!!!!←吹いたw
フリーサイズだと絶対袖長いんだよね。いつもまくってるもんね。それが異常にツボるわけですが!ハァハァ
でもりゅうたろ側なのに悪者ぽく見えるのは多分老けのりのせい!異常にふみみにときめくのも老けのりのせい!かっこよすぎて苦しい…
がややは長刀!なんか見慣れている(笑)かっこいいなぁ悪い顔してるのかっこいいよ。悪役好きなんです
ピンクよこおも悪い笑顔してるよイケすぎるお…!←
つかちゃ普通に強そうw みやたじゃ絶対勝てないよ!
5様あんま映らねえの(´・ω・`)
えびきすやられかたほんとうまいよね…ふみみvsにかの倒れっぷりとおみつの刺されっぷりにときめく
竜の法被姿、祭りに本気なヤンキーに見えるwww
そして暇そうなQwww


序盤からリピの罠にはまって全然先に進まないんですけどもw


オタになって初めてスロー再生機能の必要性を実感しましたw 駆使してる!




だらだら興奮の垂れ流しは格納↓




いのさまを囲む会@star time
当日も恐ろしくテンション上がったなと思い出した
しかし多いな〜(笑)




トビラの向こうをえびきすでやってみたらどうだろうw 絶対キャワだぜ!全力あほだぜ!
※問題は1人はみでることです




足元おとこまえなのに上半身が限りなく女子な件@りゅーたろと車に乗ってる5様


小さい子に抱きつくの好きだよねこの人…ほんとに…
う、うらやましいなんて思ってないんだから!←


そして一番映りこむみやたw




ずにあこーなー
別名かとかんコーナー ←


かとかんもまおも踊ってんのわかってんのに見つけられねえ orz
バトンもいいけど踊ってるまおが観たいよ。ライトがあたってない時は超手抜きなまおダンスが観たいよ ←あからさまに張り切りっぷりが違いすぎて笑える


えびっこかわいすぎて言葉を失う
そして普通にキスコン開催




天使が舞い降りたよ! ←最高潮に病気@レインダンス


よこおのレインダンスはカズダンスだと思う(※年がバレます)
戸塚田縄プレイの時とつが一瞬つかちゃのほう見るのにときめいた!下見るの怖くないのかな
ふみみこうゆうのなら高いとこ平気なんだねって我慢してんだろうけどw かなりの高さに飛ばされてた気がするもん。ドームだから。




ふれーむおぶらぶ ネ申


5様こゆの得意だよね美しすぎるんですけど…! 腕の筋肉が芸術的すぎる
これ今まで何回か観てるけど今日初めてつかちゃを観た ←
5様で見慣れちゃってるせいかもだけど、つかちゃはちょっと違う気がしてしまた。つかちゃのダンスすごい好きなんだけどね、この曲には合わないのかな
多分ね、この振りが似合うのはあと宮田とかだと思う。にかもうまく昇華してくれそう。だめそうなのはよこおさんw パキパキ止まれないから




本編は最終的にひろみが可愛いという罠


やぶひっかはほんとにえびし好きだな!ちびっこに懐かれるえびっこ萌える。もっとベタベタしたらいい




DISC1おわり! 思ったよかおいしかった! 期待してなかったのがよかったのかな。てゆか普通にいのちゃん好きだしね(^^)
DISC2には映ってるんすか