さまり感想*一応まとめ!

なんかもうどれがいつの日の出来事かわかんなくなってるので、今までのエントリー(8/23)(8/30)(8/31)でまだ書き出してなくて思い出せた事柄を全部まぜまぜでいきます。

8/23 Sブロ後列(戸塚田担と鑑賞)、8/30 Yブロ後列(おひとりさま)、8/31 Yブロ後列(太輔担と)、9/2 Aブロ中列(戸塚田担と)、9/3 Yブロ前列(戸塚田担、太輔担と)からの視界です。何このYブロっぷりw

一応時系列ごとにまとめたいんだけど、5回見たのにあんまり覚えてないので順番間違ってるよきっと↓




OP
・9/2:とっつ通路来たら近くて、横で戸塚田担が「ちょ、近いとかむり!!」とか言って動揺していたのがおもしろかった
・とっつ、お肌ツルすぎてテカり気味(ライトの所為?)。
・ほら、5様のお肌はどっちかってーとマットだからさ…
・9/3:全員出てくるとこ、ちょ、えび真ん前…! 前列すぎて非常に気まずい思いをする
・とっつがkm(ry
・いやあの気まずすぎてあまり覚えてない…
・あ、でもみんなすごい団扇探してるのねw 超目線がきょろきょろしてて笑ってしまったw がんばれ、Jr。
・9/3:OPだったかなぁ…通路席だったんですけど、隣で踊ってるちっさいJrが、31日に同じ電車に乗ってた子だったw ごめんね、うっかりガン見しながら笑っちゃって ←


じゃんぷ紹介
・8/23以外は5様ガン見。照明当たる前からガン見(…)。ちんまりしている。かわいすぎる。
・5様はちょと猫背っぽくなってるじゃないですか、でも塚様は背筋ぴしっと伸びてるからね、余計に座高に差が…
・そんな塚様の背筋にハァハァする俺 ←
・塚様のジャンプ、いつ見ても惚れ惚れする^^
・30日かな? 5様のジャンプが女子でまいった… 魔女っ子だよ魔女っ子(※あたしの例えはわかりづらいとよく言われます)
・Aブロは5様真正面でキャッキャした^^ かわいい!きれい!とぶつぶつ呟いてたらしく、横の戸塚田担に笑われる
・でもYブロだと、じゃんぷの誰か(←)(あ、龍太郎かな? 思ったより身長差がなくて衝撃を受けたw)にハーネスつけた後、ぽんぽんて背中叩くのが見えて、それが好きだった
・9/2は高木不在なので、高木和太鼓はアリーがやってました
・ふみみオンステージ(曲は確かChance to Chenge)、毎回全力すぎて笑ってしまう ←
・首ぐるんにテンション上がりまくる俺。そのうちモゲるんじゃないかと思う ←
・9/2かな? 一段下のゆうとと顔見合せてにっこり
・端っこブロック(S、Y)からだと、下がりきってない台からぴょこんって飛び降りて、したたたたたーってハケてくふみみが見えてかわいい
・9/3:連獅子きすまい、正面が宮田で何故か太輔担が笑う。「宮田見ると笑っちゃう」とか言って失礼! で、二人して渉さんのイケっぷりに慄く。イケすぎてどうしたらいいかわからなくなって2人で震えてました ←


白シャツon黒タンク衣装ふみみ&千賀&さな&のん
・これ…誰のバックなんだっけ…(出た、メインがわからない病)
・ふみみ全力! 全力すぎて太輔担が冷笑する ←いいじゃん!
・戸塚田担が毎回「ジャンプしすぎだよ」と冷静に突っ込む
・のんでかいな…と思ったけど多分違う。ふみみが小さい。
・ふみみと千賀、眼が合うと笑う
・Chance to Changeのガツガツ系も好きだけど、ふみみはこういうしっとり系が指先まで綺麗でいいと思う
・えっと…ここでエンジェル慎太郎なんだっけ? ふみみがハーネスはずしてあげて(つけるのもだっけ?)、一緒にわーってハケてくのかわいい^^


ちぃの何か ←
・塚5。衣裳が好き。白の細身の長そでロングスーツ(上下)なんだけど上着の左側だけない。下にオレンジのタンクトップ。というわけで左腕だけ出てるんですけど、5様の腕ってほんときれいだよね…
・腕っていうかもう、このシーン全てにおいて5様の全てが美しすぎて毎回泣きそうになってました ←
・塚5組体操。塚様が5様の腰に腕回して、そこだけで体重支えながら両足を上げるんですが、これ、どっちが辛いんだろう…
・塚様を支えるために5様は左腕だけ伸ばして後ろに反るんですが、この時ぷるぷるしてんの>< かわいい!かわいい!かわいい!かわ(ry
・でも、これ意味あんのかな…? てぽつりと呟いたら、「そんなこと言ったらさまり全部そうだよ…」と戸塚田担に突っ込まれる
・最後、バク転(だっけ?)してからしゃがんでちぃ台宙を見守るんだけど、この時の髪が乱れてる5様に毎回異常に萌える
・でも、吊られてるちぃを塚様と並んで迎えてるとこは、ほんとちっせえな!と思う ←
・最後、ジャン!て音に合わせて、それまで正面(Jブロ側)向いてるのにRブロ側に顔だけ向き直る塚様がえらいかっこよくて毎回ビクッとする。でも9/2?はやってなかった。


やまだ女舞
・8/30かな? 山田の髪型がかわいかった^^
・9/2:正面から見たら、やっぱり藤間の動きは綺麗だなと思った。そして案外ちっさくて驚く


ゆうとのタップ
・てゆうかさ、タップやってんのに叫ぶとか、客がゆとりすぎて萎える。本当は好きじゃないんだろ?って思う。好きだったら、一生懸命やってたら聞くでしょ、タップ。
・ゆうとを紹介する役で、Sブロ側にみゅうと(RAP担当)、Yブロ側にハルハル(だよね?)(ボイパ担当)。Yブロばっかだったので、みゅうと見えない!>< と毎回ちょっと残念になっていました。いや、いいんだけどハルハルでも。
・これかなー通路にJrがわらわら出てくるのって。9/2、真正面通路に藤間。女舞の時ガン見してたからあたし一人で勝手に気まずくなるw


アフリカ
・アリーが一人でブンブンパワー、BEST残り4人がなんか丸い輪っかにつかまってくるくるフライングなんですが、9/2は高木がいなかったのでやぶひかだけになってた。なんか寂しい><
・佐久間と岩本にクギ付け。いや、好きなので…。あ、みゅうともいるね、見れてないけど
・これだったっけ…上段ステージで火がぼんぼん上がる。毎回、Q燃えちゃう!>< とテンションが上がる ←


藪様ソロ
・8/23は通路近くて藪様近すぎてうわあ…だった。髪くくってた
・アンコール公演はジュニボが岩本と阿部だけになっていた関係で、後半で上段ステージ(Qがいるとこ)でソロのあるなべしょと佐久間がいなくてしょんぼり
・9/3:ポジション変更したのか真正面藤間… ちょ、なんかアンコール公演藤間ばっかり!とか思って一人で可笑しくなる。そんで藤間、佐久間の代わりにソロ踊った子(名前わかんない…)のこと、ガン見しすぎですwww 目の前で踊ってるのずーっと見てるの!見すぎ!


海賊
・おみつ! おみつ!
・あたし自覚してる以上におみつが出てくると沸くので(※無意識)、自分本当は北山担なんじゃないかと思ったりする ←
・9/2:渉さんパートで太輔と向かい合う時、渉さんが太輔の上着脱がしてた
・9/2:あたしが見た中で一番、おみつがにゅるっとしてた日 ←
・毎回戸塚田担が「宮田イケ!」と言う
・あたしは「渉イケ!」って言ってる(※無意識)
・ローラージャンプ、渉さんだけ異常に打点が高い
・怪我した経験がある所為か、ニカとたまこはすんごい控え目に飛ぶ
・9/2:通路をローラーで通る時、Jブロ10列の人に兄組がやけに構うな…と思ってたら、藤ヶ谷家族来てたんですか?
・最後のエビキスコン告知後、太輔が背面で落ちるんだけど、あれ下にマット敷いてあんのかな


コントコーナー
・9/2:しょーんもないマン。公開早着替えが早着替えにならない(脱ぐときパンツが引っ掛かってた)。脱いだら下は白のつなぎ?に、赤と青の布が安全ピンでぐるぐる留めてある。床屋さんのアレみたいだよねってことでコントはバーバー山下。バーバー山下でバイトしてるらしいです。さまり見たよって言うとパンチパーマ無料券をくれるらしいです。途中、インカムの調子が悪くなり、「マイクも俺が絡みづらいって言ってる!」とそれすらアドリブでネタにするしょーんのベテランぷりに涙が出そうになる。「誰かハンドマイクを貸してくれ!」っつって、ふみみから借りてそれでコントしてた。
・たいぴー&ふみきゅん&宮田です。「赤ちゃんをあやす人」「嵐って誰がいるんだっけ?」「宮田の必殺技」
・観客Jrは、Sブロ側に慎太郎・阿部・しょーん・ふみみ・宮田・太輔(だっけ?)。Yブロ側にちっちゃい子数人、おみつ、横尾、岩本、千賀。てゆうかとりあえず渉さんが常に笑いすぎ。千賀がびっくりするほど開脚して座ってて、戸塚田担が「足開きすぎ!」と騒いでいた。後半、急に内股になっていて今度は可愛い子アピールかよ!と爆笑するうちら。
・ハケる時、岩本の肩に腕まわして酔っ払いよろしく絡んでいた渉さん。その2ショ、何故だかとてもテンション上がりましたあざぁーす!
・9/3:しょーんもないマンもたいぴふみきゅんみやたもない! つうか観客Jrの中にすらいない! 動揺するうちら。後々発覚したのですが、スマ兄さんたちが見にきていたので、大幅に事故なベテランたちは排除されたっぽい。そんなばなな……七番、バナナ… ←(c)吉田&小川の回文コントで唯一覚えているネタ)


ジャグラーひかる
・コントコーナーの時からセッティングされているステージ後方の白い箱(布)の中に入って奴らともちゃもちゃしたいと戯言を言いづつける変態えび担2名、失礼ながらジャグリング中もそっちに夢中。意外と早い段階で中に入ってスタンバイするえびしょん。


キューブ
・白い箱(布)に映し出されるえびしょんのシルエットにハァハァするえび担
・ちょ、ふみとあたまでかいすぐわかるwww と失礼なえび担
・やっぱりあの中入りてええええええ!!!!!!! とハァハァする変態えび担 ←
・8/23:5様の背中の美しさに驚愕する。世の中にあんなに綺麗なものがあったのかと…(※言いすぎ) だって、あれ、美術館に飾ったらいいと思ったもん。ライトアップして飾ったらいいよ! 本気だよ! あたし5様の背中で3日くらいなら生きていけると思う ←
・多分あれだ、あたし8/23以外全部塚様ポジだったからいけないんだよそうに決まってる !と今自分に言い聞かせています@まるで5様を見ていなかった5様担
・というわけで塚様に終始はわはわしていた
・最初にキューブを片手で転がすところから既に塚様のエロスがダダ漏れすぎて死にかける
・塚様の裸体が美しすぎて死にかける
・9/2:中盤のキューブくぐるとこがねーほんと最高にエロスだと思うんですけど、この日くぐった後もやばかった…なんかポールダンスみたいな動きが一瞬入った…!!!!
・ちょ、ま…! あたしまじ呼吸止まったんですけど…塚様あたしを殺す気だ
・塚様のポールダンスとか軽く死ねる(※妄想)
・しかしうっかりとっつの水色パンシに持っていかれる ←
・主張が激しすぎるお、水色!!!! 涙
・9/3:前半はめっちゃふみとポジ。塚様も見たかったけどせっかくなので初めてふみとをちゃんと見た。回す前にYブロ後列のほう見てにやりしてた。かっこいい。ちゃんと回せてたし! ドリボの時より全然回転数あがったし、自分が回されることもないし^^
・反対に、とっつがよく回されるようになった。そして片手で持ち上げて静止ができない率が高い。き、筋トレ!!
・後半は真ん前で塚様…て、ちょ、近い近い近い!!!!!!! 塚様の裸体が近い!!!! 涙
・うちら3人で塚様うちわだった所為か、ものすごいチラチラ見てくる… 勘違いとかいうレベルじゃなくチラチラチラチラ……… 気 ま ず い 。
・あの、もうちょっと上のほう見てくれますか? 気まずいので、あんまりこっち見ないでくれますか? ←
・てゆーか、多分塚様も気まずいと思ってたと思う。あまりにも真正面すぎたうえ、3人とも必死にガン見しすぎてたんで。裸体を。
・あまりにもチラ見されるので、戸塚田担が「塚田担ていうより、塚田本人が変態」発言 ←
・よくよく考えたらドリボの時のほうがありえん近さだったんだが、あれは目が合わなかったから平気だったんだな
・昨日に引き続き今日もとっつ水色パンシwww ちょ、何、同じの何枚持ってんの!? つうかちゃんと履き換えた!? ←失礼
・塚様パンシは黒!


エビズィ
・9/2:ほぼ通路と同一線上の席だったため、エビズィ1列になっちゃって塚様しか見えないw
・塚様の男前さと可愛さのコンボ異常 ←
・塚様ハァハァ ※さまり後半は塚田担みたくなってたあたし…
・後半、立ち位置が少しズレてとっつも見えるようになる
・ちょ、この人自分の世界にインしてる…!!!
・すごい…その陶酔っぷりすごいよ……
・はしー「足ひっぱらないようにがんばります」ふみみ「うん、がんばってこーね」的なやりとり、回を追うごとに、はしーがんばれよ!と応援する気持ちになるあたし、我ながら順応力ある(…)
・しかしはしー1人ででかくてお兄さんらちっこくて、ちっこいのにお兄さんぶってんのかわいすぎるんですけど!! ※順応力
・9/3:スマ兄さんたち(なかいくん以外)がJブロ10列にいたってことは、その真ん前で歌ったってことだよエビズィがんばった! エビズィできる子!!
・そんなえび、好きすぎる。改めてえび担がんばろうと思う。事務所のいじめがひどくても負けない! ←


やまだソロ
・9/2:Aブロだったんでやっと河5シンメをシンメとして観れた^^ やっぱり微妙にターンのタイミングとかズレんのねw でもやっぱり好き。好きというか、なんか落ち着くのだ
・太輔担が「ここの塚様エロスだよ!」と言ってたので観たかったんですが結局観れなかった
・だってここの5様、全力じゃないけど結構本気なんで、観たいんですよー
・♪悪魔のジョーカー、の“カー”ね、ここ、好き。こういう振りだと5様の髪がふわってするじゃん。好きなのね。あたしにはスローモーションで見える ←
・しかしえびきす出演時間短い! やまだ贅沢すぎる!
・あ、衣装はスタシカ黒です。きすまいは黒×金のやつ。


異世界
・9/3:じゃんぷとの殺陣で、渉さんステージから落ちた ←
ナチュラルに落ちてナチュラルに上った。軽すぎて振動がまるでないんですが…
・でも、その後じゃんぷを囲って、1回切りつけて、2回目に反撃されかけてふっと避けるとこ、いつも軽く上半身ひねる程度だったのに、その日は若干膝がガクッてしたから、やっぱり痛かったのかも… 下手すると股間打ってそうな落ち方だったからなぁ ←
・だいたいの人は刀構える時片手なんですが、ニカは両手なんですよ。そこが好き^^
・毎回戸塚田担が「宮田イケ!」って言う
・悪役2トップ登場で、みみみみみっくん……!!!!! と毎回異常にはわはわしだす俺
・やっぱりあたし北山担なんじゃなかろうか… ←
・8/30以外はヤンキー座りしてたお^^ 8/23以外はポンパじゃなくて残念><
・そして毎回vs横尾の時にかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!て騒いで迷惑をかける俺(太輔もvsニカしてて多分かっこいい場面なのに、太輔担に「ここ、みっくんかっこいいところでしょ?」て言ってもらったり。気を遣わせてしまった>< ごめんなさい><)
・刀に体重預けるとこはやっぱり吉良様! おじいちゃんぽいとか言われてたけどいいの! てゆうか吉良様ほんとはおじいちゃんだし!(松の廊下事件の時は60代なんだぜ!)
・みっくんに絶好調にはわはわしておいて、kmい仮面の人たちがスタンバイしだすと急にそっちしか見なくなる俺 ※やっぱりちゃんとえび担だった
・何回見ても仮面km――――――――――――――!!!!!!!!!!!!
・9/3:がっつりふみポジ。仮面kmい!とか言いながら、仮面取っても濃い!!! とか失礼なうちら。いやでもなんか仮面の所為で前髪どっかいってたよふみと…
・これ以降は塚様しか見えていません
・両手広げて左手くいくいってして2トプを挑発する塚様。※死にかけるあたし。
・バク宙した後、邪魔なマントを男らしくバサッと払う塚様。※死にかけるあたし。
・とにかく最強な塚様。嫁にしてください ←
・最強な塚様にハァハァしてる真っ最中に「やめてください!」とか言われるから腹立つんだなきっと(…)
・9/2:真ん前にたまこに立たれて、ちょ、あの、塚様見えないんですけど…!
・たまもりくん、ちょっとずれてくれないかな? ちょっとでいいんだけど。とかぶつぶつ言ってたら、横の戸塚田担に「五関様は見えてんでしょ?」と言われる五関担 ←
・9/3:羽根飛ばす前後、うっかり5様が前に居たのでデコデコな5様団扇を出してみたら気付かれたらしく(ギラギラしてるからな…)、いつも前向くタイミングで前向かないの、あの人w なんか怪訝そうな顔でガン見されました。ごめんね、痛いファンで。 ←


ED -さまり、冒険ライダー、Jr紹介、再・冒険ライダー
・9/3:ここじゃなくて中盤かも…通路にJrわらわら。通路→メインステに移動で通る時、太輔担が「今、誰か香水つけすぎ(な人通った)!www」って言ってたが、3人くらい通過してったけど竜道しかわかんなかったよ…
・アンコール公演、ジュニボが大幅削減されてたからTOP3といっしょくたにされてソロがなかった orz
・9/2:えびしょん。曲前に「We are A.B.C.!」って言ってることに初めて気付く
・ここがさまり中、5様が一番本気になるとこです。基準がわからないが毎回本気だった
・郁人うちわ持ってたらジャストふみポジで、立ち位置移動するまでガチドルな笑顔でガン見されつつ歌われる。近くに他に郁人うちわなかったんだねきっと…
・てゆうかアンコール公演、びっくりするほどえびきすのうちわが少ない
・というわけで、郁人と塚様うちわのあたしと戸塚田担、塚様にいっぱいお手振りもらう
・「撃って」うちわってね、あたし的には郁人用なんですけどね、塚様に撃っていただいた(*>ω<*)
・でも郁人と違ってソフトな撃ちっぷり☆ そふとたっち塚様☆ ←
・9/3:ファイビおみつの腰振りに太輔担とはわはわする(…) 毎回する。
・太輔担曰く、太輔はさまりでは控え目らしい。手抜きなだけかもしれませんがとりあえず年齢層に合わせているという結論にしておく
・というわけで、おみつも自重!
・でも自重できないおみつ萌えるよねハァハァ ←
・9/3:水噴き出る瞬間に、目の前にいたJrの子が手を打たれて(水に)超びびりながら一歩下がったw それ見て爆笑するまわりのJr(含、岩本)。を見てほっこりするあたしと太輔担
・あたし、周りの人が目当てのJrとかにファンサいただいて沸いてるのを見ると、良かったねぇ^^ てほっこりする人なんですが(おばちゃんだからな)、前の席の女子高生が岩本にアピってにこって笑ってもらえた瞬間は、100%嫉妬を感じた ←
・ほんとかなり好きなんだ、ごめん


ED -裸祭り
・9/2:渉さんが藤ヶ谷家族を構う構う。立ち位置移動してまで構うから、ちょ、自重^^ と思った。仕事しろ仕事!
・びしょびしょな慎太郎が、客席に向けて水をばしゃばしゃやるのを見て爆笑(して更にけしかける)する、兄組。(1列目の人かわいそう!)
・5様のパンシが珍しく盛大にこんにちはしていた…。グレーでした。
・宮田の脇が黒々していて今更ながらびびる ←
・ほら、今髪の毛超茶色いからさ… ギャップが…
・ついたまこを見た…ら、あの子すごい薄いのね
・なんだか5様の脇毛が恋しくなる(ちょwww
・だってーずっとキスマイブロだったから全然見れてないんだもん!


その他
・ちぃの可愛さはガチ
・9/2:そういえば中国のシーンてどこにはさまるんでしたっけ? 高木いないからのんが代役だったんだけどさ、高木ってセンターポジじゃん。じゃんぷじゃないのんがセンター陣取っててなんか笑ったw
・戸塚田担と見ると毎回藪ポジな件。ちょ、立ち位置変えんのやめようぜ…
・近くで見ると、高田、目、でかっ…




とりあえずこんな感じ。思い出したらこっそり追加・訂正します。