うわぁん

えびきすかわいすぎて仕事にならない ←
(いつもだろ☆とか言わない)
なんだろーコン後のテンションみたいになってる…昨日普通に人の結婚式だったんですけど(笑)あたしバージンロードは塚様と(ry


いやなんか3誌だけでこのテンション(そして持続)すげえな!すごい病気ぷり!
とりあえず明後日会議なのに資料作ってなくて明日は無意味に午後休だから今のうちにどうにかそれだけやっつけて(でも喋ることとか決めてない。ぶっつけ☆←)それ以降ずっとぽんやりしてます。←だめなおとな


うちの変態戸塚田担のブログ見たら塚様ウェーブきてるんですか?ていうかえび担的にはくるの遅すぎだぜ☆感もありありなんですが☆(←えびで一番最初に好きになったの、つかだ。)自担にはそんな波こねえんだろうな…と思ってちょっと複雑な気分になったのは秘密だ☆いやでも万が一波がきてもちょと寂しいような…いやでもちょっとくらい波がきてくれないと(ry


みんななかよししあわせ^^ 自ユニ誉められてるとしあわせ^^ えびもえび好きな人もみんなしあわせだとしあわせだなぁと思った^^ あたしえび担になってから心が広くなったおw


りゅうざき→つかだなら、らいとは5様?とっつかなとも思ったが、みさみさ→たいすけだとすると(すんな)、やっぱ5様かな☆とっつどーしよーかなー…ニアとか?ワタリは、わたる(…) え?ふみみ?…りゅーく。←
とかそういう愚にもつかないことをぐるぐる考えているせいで仕事になりません。あほすぎる


さまり前にクライアントにシステム関係の窓口にされた時はちょっとあたし仕事してるっぽい!とやる気にもなったんだけど、今それ完全に掻き消えました(…)
頭がふわふわぽにょぽにょしてるよ〜ぽにょもり。←きすっこ対談まじウケる。まじ好き。えびもそろそろ対談にしてほしい