追記:ATTACK [TO] THE FREEDOM 市川

・キリトMCで、ツアーいろんなとこに来てくださいみたいな話。
 「市川は東京から近いから来るのか!?」
 「熊本とか北海道でやったら来ないのか!?」
 「距離に負ける、お前らの愛はその程度なのか!」
 (必死に「違うよ!」とか言ったら蜘慧に笑われた)
 「…まぁそんなこと言ってもそれぞれ都合もあるでしょうし」
 「でも来てくれたらその時は、来てくれたみんなを愛してあげます」
 (あたし「潤さんが良い!」←言うな)
 (蜘慧「タケオさんが良い!」←言うなって)
 (その後もそうゆう感じのMCの度に「潤さんが良い(ボソ)とか言ってた。痛)
・今回のグッズデザインはキリトらしい。
 売れるとお金が入るらしいので買ってあげてください。(自分は)
・HUMANとか、潤さん後光がさしすぎて顔が見えず
・天使から神に昇格?
・でも個人的には天使が良い
・「潤様ー!(咲く)」とかやってみた。度胸ないのでひっそり。with有夢。
・何かの曲で、キリトの生乳(脱いでたんだ)に頭ぎゅーって押さえつけられてた。
・「潤さんに胸がきゅるるん☆だよ!」とかよく言ってた。似非乙女ぶってみた自分キモイ。
・潤さんの紹介、キリトが「黒くなりましたね」みたいなこと言って、「アウトドアで」みたいな。
 「みんなも鍛えてください」「ライブでは首だけは鍛えられるけどね」
 黒くなったことに関して、客席から「キモイ」って言われたらしく(聞こえなかったけど)
 「今キモイって言った奴、本気で帰れ!
 とか言ってて本気でオトコマエだと思った。(きゅるるん☆)
 でもやっぱりつい、ゆっけかよ。って思った。
 有夢が必死で否定。「違うよ!潤さんキモキャラとかやだよ!ゆっけとかやだよ!」
 てゆーか潤さんキモキャラじゃなかったのか(真顔)
 もしやまだ自分王子様キャラだと思ってんのかなぁ。
 勘違いも甚だしいよ! かわゆい!(超笑顔)
・アンコールでお辞儀した後両手挙げたら、
 潤さん腹チラした!
 ライブ始まる前におめーの腹なんて見たくねーんだよとか言ってごめんなさいあれ嘘です。
 めっさ見たいです。拝みたいです。あと脛毛も。(まだ言ってるよこいつ)



思い出したら随時追加の方向で。