ムック/東京収監10days 渋谷AX

に行ってきたわけですが。昨日。
学校だったんですよ。
5限まであって、ゼミで、あたしが発表の番で、サボれなくて。
山浦(←先生)が話長くてさぁ!
原宿に着いたの7時20分だった。
ちなみにライブは7時開演です。
こんな超重役出勤ライブは個人的に初めてでした(笑
先に渋谷行きしてた有夢(遅くなってごめんなさい!)と合流してAXへ。
ロッカーが外にあるって冬は大変だと思った。
上着脱いでTシャツになって「寒ー!!」とか言いながら走って会場IN。
(よりによって本気で寒い日だった…)




**セットリスト**(ゆむたんとこからパクりました。笑)(事後承諾で!)


01.ズタズタ
02.我、在ルベキ場所
03.絶望
04.悲観主義者が笑う
05.廃
06.イタイ手紙
07.死して塊
08.僕が本当の僕に耐えきれずに造った本当の僕
09.双心の声
10.アカ
11.路地裏 僕と君へ
12.盲目であるが故の疎外感
13.茫然自失
14.蘭鋳
15.大嫌い


En1 スペシャル企画【SATOち:スーパードラムソロ】
En2 スイミン
En3 前へ


En'4 狂った果実(笑)




自分らが入ったのはイタイ手紙の途中からでした。(我、聴きたかったなぁ…)
で、死して塊。いきなり死して塊。(好きなんです…)
そしていきなり泣きそうになってる自分。
僕が〜も好きだから嬉しかった。聞けて。
てゆかこの辺からもーずっとさとちばっか見てたよ。
あの、某ドラマーを見慣れてる所為で、さとちのドラムセットってばシンプルすぎて、
なんか小さく見えるの。そんでさとちが大きく見えるの。すっげーよく見えるの。
格好良くてもうどうしようかと…!
双心はたつおキモ(略)(たつマニに殺されるよ)
あ、新曲(路地裏)の時にねー、さとちが口でリズム取ってるっていうか、
何拍かに1回、口を、「んっ」て閉じるのね。
あー新曲だからちゃんと計ってんのかなぁって。
可愛いなーもう!とか思いながら聴いてました。てへ。
曲的には、最初のほう、どっちかといったらポップ?とか思ったけど、
まぁ好きな感じで。
盲目〜も聴けて良かったな。
後ろでまったり見てたので、蘭鋳あたりで有夢が「とっこみてぇ…!」とか言うてましたな。笑
それにしてもさとち格好良い。
一生懸命叩いてるのが素敵だ…
そして普通にイケメンだ。
格好良い。(結論)
で、最後、メンバーがハケてから残ってたギターの音、
照明もガンガンな中、袖からひょっこり出てきたローディーさんに
普通にブツッて切られてておもしろかったです。


本編終わったんで、柵1コ前に移動。
したらいつの間にかさとちが来てた。(気付け
半裸だった。(胸筋掴みたいです
バックで流してる何かの曲に合わせてドラム叩いてたんですが… なんだっけあの曲?
ミッションインポッシブルだっけ? あれ?(覚えとけよ…
まあとにかくそんな感じで。
格好良い。(わかったよ
で、それが終わるとさとちのドラムにベースが被ってきて。ユッケ登場。
次にミヤ君が出てきてギター。
そしてスイミン。
てゆか、自分の斜め前にいたロリが気になったりしていました。
よくロリ着て来れるなぁと… 後ろならまだしも。
そんで前へでアンコール終わり。


で、アナウンスあるんですが、アンコールして。
(なんか某Pの所為で4回か5回出てくるんじゃないのとか一瞬思ってしまいましたが
 それ多大な勘違いですよね)
そしたら出てきてくれまして。
逹「こんなんじゃものたりないよなぁ!」
「セットリストでは(と、セットリストを取り出して見せる)“前へ”で終わることに
 なってんですけどー、俺らもものたりないということで」
「最後、クソ暴れちまおうぜ! 寧ろ、クソになっちまえ!」
とかそんな感じのこと言って(ああそうさ!全然覚えてないさ!)(痴呆)、
狂った果実(笑)でした。
逹瑯のMC中に、更にもう1つ柵越えまして。
とりあえず最後は前3〜5列目(列なんてないが)くらいでもみくちゃになってきました。
ミヤ君て近くで見ると格好良いんだね…!
(いや遠くで見ても格好良いんですが、近くだと何割か増しで)
目ぇかっぴらいてたの可愛かったなー!
んで、上手でユッケがなんだかニヤリ笑いで弾いてたのに胸キュン☆ピーチした。
しかしやぱ前だとさー、狂った果実(笑)だしさー、さとちを見てる余裕がないんだよね。
てゆか見えないんだよね。
仕方ないからダイバー転がしました。一生懸命。
そんで何でもいいがラバソでダイブは辞めてくれ。
せめてスニーカーにしてくれ…




そんな感じでまぁ適度に運動して帰ってきました。
帰る道々の話題の大半は柳についてでしたが。(何故…
それから千葉でごはん食べて、終電(特急車両☆)で帰りました。
例の如くタクシー。
寒いからケチらないで家の前まで乗った(笑







そんで今日は学校もバイトも遊ぶ予定もないので(久しぶり…)、
起きたら12時過ぎてた。
で、だらだらしてたら3時過ぎてた。
それからのそのそ部屋の掃除して(ムック大熱唱)、借りてきたノート写して(ピエロ大熱唱)、
裁断して放置してあったMADファーコート作りましたん。
部屋も自分も着てたピエロパーカーもファーまみれ…
あとマジックテープ買ってきてつけたら完成です。簡単。(の割にはファーに無意味に苦戦)
インナーは似た生地あったら作ります。なかったらいいや…(待)
腕輪(…)は… 気力があったら作ります…(ぇ)
MADのPVヴァーヂョンも作りたいんだけどさー、資料ないんですよねー。アウチ。
技術もない。
誰か作ってみたいな。
…あとクリスカも…ゲフゲフ。
しかし作ったところで着るのはいつになるんだよっていう…
いいんです作るのが趣味なんです。