ムック/東京収監10days チッタ川崎

**セットリスト**(やぱゆむたんとこからパクりますた)

01. 蘭鋳
02. 黒煙
03. 前へ
04. 絶望
05. 商業思想狂時代考偲曲(平成版)
06. ママ
07. 路地裏 僕と君へ
08. 儚くとも
09. 帰らぬ人
10. 我、在ルベキ場所
11. 夢死
12. 茫然自失
13. スイミン
14. オルゴォル


En1スペシャル企画(YUKKE:スーパーベースソロ)
En2世界の終わり
En3大嫌い




ぶっちゃけ書いてるの21日なので覚えていないんですが。(ゎ)
ライブの感想を一言で言うとー


ゆっけにフォーリンラブしたっぽい。


学ランと眼鏡とか…!
ソロでがんがん指弾きとか…!!
(指弾き大ッッ好きなんでもう無条件に格好良く見えます)
やべーやべー
撃たれて倒れた後に羽なんか舞っちゃうしなんだこれ天使かと。(待)
上手にいたんですけれども、ゆけが来ると凄い嬉しくなってしまう自分に気付いたわけで。
片口笑いとか胸キュンです胸キュン!
あわわわわ
次のライブ(いつになるんだろうなー(遠い目))からは下手直行ですさよならゆむたん。
そしてやぱ前に行くとさとち見えない…
でもゆっけのソロ終わってたつろに喋らされそうになって
頑張って拒否してんの可愛かったー!
結局喋らされてたけどね。「間違いない」って言ってたけどね。(似てない)
ミヤ君の語尾に「ね」ってつける喋り方が可愛いと思うよ。
ああしかしたつろに一生懸命「ごめんね、たつーごめんね?」って謝るゆっけがもう可愛(略


そんなライブだった。(えぇ)


ゆむたんとはばっつりはぐれた。(あがってたなんて気付かなかったし)


楽しかったです☆









で、18日のほうは行かなかったんですがー
すっぴんライブってなんだよー(涙
行けばよかったよー(涙
マルイワンのセール品とか見てる場合じゃなかったよー
(お金無いし使っちゃいけないから我慢したし。パーカーしか買ってないし)
あわわわわわ



でも昨日の所為で夢にはばっちり学ラン眼鏡な輸血先生が出てきました(愛)
幸せ。