マンマ・ミーア!


今日はマンマ・ミーア!を観に行ったんですよ。劇団四季ですよ。
おもしろかった!!
知ってる曲はダンシングクイーンとあと1,2曲だけだったんですけど、別に知らなくても楽しめました。
前半のが好きかなー。
後半ちょっとだれたわ。
話はハッピーエンドで☆ 良かった良かった。
ロージーが好きです。かわゆいおばさんだー
パパ候補はビル(だっけ?)が好き。はっちゃけてて。
でもきっと近くにいたらうざい。
やっぱり生で観たり聴いたりがいいですね。
あの空間だけを使っていろいろな場面を表現したりとか唄も踊りも凄いですし。
何事もその道のプロって本当凄い。プロフェッショナル。感動。
カーテンコールの時に、3曲くらい歌ってくれるんですよ。ライブ。
スタンディングです。笑
無駄にノってしまった…
すっごいライブ(バンドのね)行きたくなっちゃったよぅ!
(ピの日武が26ですねー… まだ先だ…)
たのしかったー
おばあちゃんも一緒でして、音楽的にはロックが多いんですがそれでも面白かったって言ってたので、老若男女問わず普通にオススメなんですが、8月分は完売しちゃったみたいですー。
公演は11月いっぱいくらいまでだったかな…
もう1回観たいくらいおもしろかったですよー
(てゆか基本的にミュージカルとか好きなだけといえば否定は出来ないわけですが)


今度はCATSが帰ってくるのでそれ観たいです。
でもチケ代1万て痛い出費ですよねー…(出すのお母さんだけど)
もうちょっと安ければな…




でもご老体なので疲れました。
明日早起きできたら(無理気…)映画観に行きたいです。
蜘蛛とあーさ。




公たんかーわーいーいー(また帰還の特典観てるらしい)