ムックの日。(昨日)


ってタイトルで途中まで日記書いてたのに間違って窓閉じた。(ばか)


かきなおすのめんどいので簡単に。




突発で行ってきた新宿。
さとちしか見えなかった。(あとちょっとたつお)
路地裏もモノクロも買ってなくてごめんなさい。
帰りは地元でカラオケ。
水の証(←ラクス)歌いました。笑
あとはGLAY祭り。
ライブ行きてえ。
傘持ってないのにプチ嵐で大変なことになった。




ムクオフィ久々に行ったら何か凝ってるっていうかなんか
イケがいるよ…!!!!
さーとーちー!!!!!!!(吼)ゼェゼェ。
もう昨日の新宿写真ウpされてるのね。
みやくん可愛いなー
見えなかったけど…




今日は仕事が忙しかった。
でも昨日はもっと忙しかったらし。
隣に某Gファンの社員さんがいたのでちょっとG様話しちゃった。
てる派に間違えられたのははじめてでびっくりでした。




そんなもんかな。




あ、G.I.ジェーンちゃんと録画した!
また余裕が出来たら観ますです。吹き替え誰だか知らないけど…
てゆかなんで民放は字幕やってくれないのかしら…