せる。


今日(昨日か)はあかりとプラのツアーFINALに行って来ましたぞー(ありがとう!)


なんかいろいろあったんですが覚えてないっていうか明日は早起きなのでもう寝ないといけないのですけれども(睡眠時間少ないと駄目なタイプ)、これだけは忘れちゃいけないと思ったの。ね。書いたら寝るね。




プラすごい久しぶりだったーワンマンとか2年ぶり?くらい?
リーダーあいかわらずかわゆい! 動きがー喋りがー
雪蛍のアウトロのシンバル、拳骨で叩いてるんだー
と思ったらcrackpot?かなんかのイントロも手で叩いてた
(プラの曲とタイトルがいまだに一致しない人)
太郎痩せた?と思ったらそうでもなかった。アンコールでツアTになったらやっぱりムキムキだった。




で。
バリア(アンコール1回目?)のイントロで太郎がアキラ君のほっぺにちゅってしたの。(したよね?そう見えた)
リーダーにもやってくんないかなぁって思ったらね、(何かがバレますね)
したよ。
サイコガーデン(アンコール2回目最後。大トリ)のアウトロで太郎が脱力してぺたんて座り込んでたら正君が頭をくしゃって撫でたのね。(それで既にちょっとうわぁ!ってなった)
したら太郎が立ち上がって横から正君の頭ぐいって引き寄せてちゅうしたの。
(したよね? っていうかしたよ。したってことにしようよ)
うわぁ!(2回目)
その後二人で笑っちゃうしさ。


攻めっぷり全開の太郎が好きですだ。(総攻とか申し訳ないです)




そんな感じ!
後日落ち着いてから記憶と気力があったらもっとちゃんと感想書くよ!
セトリもどっかから拾ってくるよ!


じゃおやすみ!(明日はマフコナと潤さん!)(同列かよ)