愛なんだ!


行って来ました握手会ー! 疲れた…
えーと、実質5時間半並んで、メンバーに会えたの10秒っていう感じで。
並んでるのは辛かったけど、終わった後はなんか妙にスッキリしてました。冷たい外気も心地良い感じで。笑
それもこれもきっと 愛なんだ 、よ。うん。
(並んでる間中ずっとmusicmindがかかってて(アルバム5周した)さすがに嫌になってきたので、帰宅してコンポの中身を入れ替えました。なんとなくverybestの1に。なつかしー!)




まず朝。早起きが嫌だったので、まあ10時くらいに着けばいいかーとか言って(それでも起きるの6時とかで早いんですけど)、着いてからもごはん食べてからでいいかーとか言って、やる気あんのかおまえらみたいな。
そんで整理券もらって呼ばれるまで誘導スタッフの品川似のバイト君をネタにして遊んでました。(約1時間)
でもデズニーと同じで中に入ってからが長いんですよひたすら並ぶ並ぶ。段々テンションも下がる下がる(笑)。てゆかスタッフがちょっと、ツメが甘いっていうか…。もうちょっとしっかり指示してやらないと綺麗にまとまりませんよ、ていう。
結構列はさくさく進んで。いきなり止まったりすると、「そろそろおじいちゃんが倒れて救急車呼んでるんだよ」とか失礼なこと言ってたりしました。トイレに行けるポイントにアルファベットが振ってあって、ポイントGは「剛」でHは「博」だねーとか言いつつ。でもポイント博につく頃にはもうへろへろでしたけどね。メンバーなんてもう死んでんだろうなーと思いつつ自分も軽く具合悪いくらいで並んでました。だって武威兄さんたち朝から握手しっぱなしだよ?ものすごい人数いましたよ?そのみんなと握手してんだよ? ハンパねえ。
ようやく近付いてきたと思ったらもうスタッフに背中押されて文字通り流される感じで。そんでやっぱりメンバーも全体的にビジネス用の笑顔(@夕焼けドロップ)な感じで…。お、お疲れ様です…。


岡→あ、この人一番手なんだー…とか思ってたらいつの間にか握手してた。髭だった。白い服着てた…かな? で、やっぱり小さいと思った。(本当に169ある?)でもちゃんとこっち見て待っててくれたよ。(目でけえ。) 「ありがとう」って言ってくれた気が。でも握手はすごいソフトタッチ。(笑)
健→この子は本当に優しい良い子だよ…!スタッフに押されてあわわってなっても、ちゃんと目で追っかけてくれるんですよ!こっちと目が合うまで!で、目を見て「ありがとう」って言ってくれるんですよ!感動。握手も両手でしてくれたな。今の髪型、あんまり…って思ってたけど、実際近くで見たら普通にかっこよかった。やっぱり元が違うんだな…
井→健たん良い子…!とか思ってずっと見てたので(だってこっちから目線はずしづらいじゃないか)、やっぱりスタッフに押されてちょっとつまずいて、よったんの前で思い切り素で「いてっ」って言っちまったよ…。目は合ったかわかんない。細目だから(笑)。緑のボーダーの服着てたなぁていう記憶くらいしかない…。
博→笑ってたけどお疲れっぽそうでした。何故かあまり記憶が無い。
剛→博との間がやけに空いててなんか小走りで前まで行ったからか、顔を見てなかったようです…。視界の端に茶髪のツンツンが見えたから、ああ次は剛君だー…と思った、ところで記憶が途切れてます…。本当、顔見てない。
坂→やった!まーくんがラスト!と思ったんですが、この人もう臨界点なんだろうなぁ…みたいな顔してた、よ…(笑)。顔色悪っ!みたいな…。大丈夫か、な……。あ、握手は両手、だったらしいです(って後でゆっこに聞いた)(覚えてな、い…)。


なんかポジショニングがおかしくて、


           坂   剛   博 井 健  岡
出口   ┏━━━━━━━━━━━━━┓   ←テーブル   入口


みたいになってて、坂←剛←博の間は小走りしなければならなかったという…。(だってスタッフが急かすんだもの!) っつうか岡田はみだしてるよ! 入口側はつまりすぎだよ! 均等に立って下さい。


あたし、岡田と健たんには「ありがとう」とか「おめでとう」とか言った記憶があるんですが、その後の人に何か言ったっけ…?もう何だか記憶がないんですけど…。あ、坂本さんにはありがとうって言ったような。


そんな感じで。うちらの後ろにも5時間分くらいの人が並んでたので、結局何時までやってたんでしょうかね。何人来たんだろ…。絶対メンバーとか失敗したな…ってぶっちゃけ一瞬くらいは思ってると思います。こんなの6箇所でやろうってんだからさ…! でも東京が一番いっぱい集まって大変なんだろうと思うので、後の5箇所はなんとか乗り切って欲しいものです。はい。手、腫れそうだなぁ……。


明日は働きたくないなぁーとか、成人式ぶりの友達と会えるかもとか、いろいろあったので駄目元でバイトのシフト変わってもらえませんか?って言ったら変わってくれた! 予定あったけど、変更できるかもーとか言ってくれて! 本当いい人や…(涙)
というわけで明日はお休みでーす! よーし余韻に浸るぞー。そんで遊ぶぞ。
余韻って言っても、なんか主に健たんなんですけど。だって本当にいい子なんだもの…! 今までばかにしたりしてごめんね…!(でもそうゆうキャラなんだよね…?デフォルトだよね…?)
でもなんかデジャヴュなんですよね…。前にも、それまで興味なかった人がすごい目前で観たらいい人で、ああ今までどーでもいいとか言っててごめん…!て思ったことがある、気がする…。なんだろう、誰だろう…。それも健たんだったかな…?違うよね…たぶん…。


じゃ、早起きしておねむなので寝ますです。おやすみなさい。いい夢見れますようにー