このまま騙し騙されたい


行ってきました2007年初T&T!!
群馬まで。(疲労
片道3時間半だぜこれプラス30分で郡山まで行けるぜ(バスで)
そんなリトルジャーニーもつーくんのためならなんのそのでした☆(結論)


とりあえず朝(っつっても11時くらい)、有夢たんの地元で待ち合わせて記念プリとか撮ってみる。双子したんすよ。カチューシャを幼年期以来につけたんですが、これなんだかとても阿呆っぽくなるね見た目! まあ柄がピンクの水玉なのが悪いんでしょうけどね。チュールのスカートとか履いちゃって、まあ田舎じゃ浮きまくりな双子だったんで、見知らぬおばちゃんに声かけられたりしたね。好意的で良かった(笑) でも結構おばちゃんてフリフリに好意的だよね。ロリの時も褒められたことあるよ夢の国でだったけど(非現実世界だから許されるのかもしれん)

で、そこからはひたすら電車に揺られて東京と埼玉を通過して群馬入り。高崎で途中下車して全然BIGじゃないビックカメラに行きました。小さすぎて寧ろネタかと。ちょっくら個人的な買い物をして、お金おろそうとコンビニ行ったらATMないでやんの。い、田舎ー!!とか失礼なこと言いながら、腹減ったと吉野家へ。(笑) 牛丼復活してからずっと食いたかったんだ…! 特別おいしいわけではないと思うんだが(いや、おいしいけどね)何故か食べたくなってしまう吉野家の牛丼。吉野家マジック。
そして前橋へ。寒い。歩く元気なくて即タクシーに乗る。こういうところが若くないと思います。運ちゃんがなんかジャニに詳しくて(笑)、雑談しながら会場へ〜。
着いたら噂のアイタタタな人がアイタタタな感じで居てびびる。寧ろ笑える。無駄な金と労力だと思わんのかな…。
30分くらい開場待ちして人間ウォッチング。やっぱり平均年齢高いよ、な…。

開場。とりあえず物販。ポスターのつーくんかっこよす…! 有夢たんが買ってくれるかと思ったら買ってなかった。ちぇっ。
で、見知らぬおばさんにおもむろに「双子なの?」と訊かれてびびる。ち、違います…! 全然顔の系統違うんすよ寧ろ間逆だよ(笑) どんだけ2卵生なんだよと。



本編。
セトリはクリコンとほぼ一緒。何曲か削ってますが。セットもクリコンそのまま応用。でもスクリーンはホール用のやつ使ってください… 映像荒くて観れたもんじゃありません…。

で、1曲目からつーくんが大変!
語尾が妙に吐息混じりなわけですよ! しょっぱなからヤラシイ路線か今日!ハァハァ
と悶えていたわけですが、まあ結論から言うと着地点はえろおやじでしたという。
MCがなー、なんなんだろーなあれ。笑
一応ジャンルは下? 下ネタっていうのあれは?
いつもはたきざーがキモイポジションなんですが(あたしの中で)、今日はつーくんがキモかった。はじめてキモかった。笑
きもすぎてもう愛しいです。(真顔で)
この公演のキモっぷりであたしのハートをがっちりキャッチ! ニーズをキャッチ!(@ちばTV圏内にしか通じないネタ)
あたしのツボを心得ていました。もうだいすき!(歪んでるとよく言われます)
おかげで、アイドルくらいは健全に好きでいようと暗黙のうちに思ってたのにことごとく打ち砕かれました。あーあ…
いや別にそんな大変なこと言ってたわけじゃないんですけど…うん…多分…
毛とかモズクとかTTのヌード写真集でごはん5杯いけるとか自分ので5杯とかボーボーとかモーホーとかAVのきもいおっさんの言いそうな台詞とかなんかそうゆうの…(全部283)
流石にドン引きしたよ! 愛が芽生えたよ(歪)

今回一番印象に残ってるのはそんなMCの数々なんですがー
曲とかの話をしますとー
マーメイドで客席から悲鳴があがった。
うん、気持ちはわかるんだよあたし曲始まった瞬間双眼鏡でガン観だからねつーくんの腰を。
相変わらずあの人の下半身には何かが降臨している。
てゆうか、きっと自分でわかってんだろうなぁ若干狙ってんだろうなあと思うともうムキィィィィ!!!!てなります殴りたくなります好きすぎる(歪)

クレイジ-〜だっけ? くるくるするやつ。あの振りかわいかったなぁ

ひと夏の…やったらヘドバンしてやる気満々だったのにやらんかった。残念。

やっぱりつーくんギターの位置高い。下げてください。(もし本人に会ったら是非言ってやりたいことのひとつ)

最近Jrに触れてなくて、ABC(-トッツー)+せんががずっとバックにいたから、この4人でABCにメンバー変更したのかと思った。びっくりした。
せんが16歳だって! 若!!

日村。
(※わかる人だけわかればいいよ。)(すば倉BAND行った人ならわかるかも)



そんな感じで(ああもう既にいろいろ思い出せない)(老化)(思い出したら追記します)、
つーくんが絶好調だったわけで(下ネタが)、
有夢たんと帰路4時間ほど延々とつーくんネタ(あらゆる意味でのネタ)を語っていたという。
もうリアル(DX)すぎてきもいほんとに。笑
悶々。(本日の合言葉)

とにかく楽しすぎた!!

今度は5月の横蟻です! 楽しみ!!