なんこつ…

明らかに視力が下がったので5様 を視姦する 為にコンタクト新調してきた ←

左目の細胞平均より全然少ないって…死んでるってw 失明怖いお(´・ω・`)

そしてやっぱり前作ったとき(3年前だが)より3段階視力落ちてるってー。2段階だけあげてもらった。

ピアッシングもしてる病院だったんで待ってる間ずっと軟骨ピアス開けたい衝動と戦ってたw ついでに開けてもいいかなとか…でも今の季節金アレにはキツイんすよ=3 我慢した!偉い自分!



これからおうち帰って用意するよー

さっき職場のパートさんに遭遇した…地元こあい





かつんのあるばむさっき借りてきた。ほんと楽曲よすぎるおずるい ←

つうかあれなんだよねバンギャ(※おいら)にウケがよさそうな曲多いからさ

ほんともうちょっとうたがうまければごにょごにょ。J全体的に言えることだが。特にかつんはほんと楽曲いいから!もったいないきがしてしまふ。でもうたがうまいとかうまくないとかは先天的なもんだからと某革命家さんが言ってました。諦めろってことかい。