今月は書いたぞ!

ちょっとー!!!!!!!!! 昨日のしょくら収、窓いちぐんまつりだったってほんとですかああああああ!!!!???? ハァハァハァ。3誌感想書こうと思ったのにそれどころじゃなくなった ←


…あっ、うん、書く書く! 書くよ! しょくぱんまんに思いを馳せながら書くよ(※載ってません)




とりあえず見た順。思ったことだけ書くから。




P誌。一応最初からぺらぺらめくるんだけど、読んではいません。
・25P。ゆっち萌え ←
・37P。25歳で所持金5928円………いいじゃん!だめなの!?あたしだいたい3000円しか入ってない(…) 平日はね!どこも行かないもん!入ってたら使っちゃうし。
・49P。ちょっとこのやぶさまかわいいな…
・57P。少年がいる…!
・つばさ→おかだの流れ。ヒゲ………!!!


・きすまい。…………!!!!!!!!!!! ←ってなった。開いた瞬間。シック!大人!イケ!あわわわわ。 たまこリアル見返り美人。みやたのケツは何。何なの。
・ママに一生懸命説明するたいこキャワ
・みっくん若旦那!!どうしよう好み (←) うん、甚平は違う。おじさんなみっくん大好きだお!! 料理するおみつ…☆
・わー! 普通にイケメソきたー!!!!!!! わったんわったん…!!!ハァハァ てゆうかこの人よくわかんないとこ古風だおね。あと異常にリアリストだったりするよね。好きだけど!(←) 自販機…キャワ(*´д`*) ほんと家族仲良くてすごいなぁと思う。うち全然だなぁ。最近会ってないし。
・にかも反物やの坊ちゃんみたいで好みだわぁ。時代がかってる感じが好きなのかあたし。さまり… orz でもなぁ雑誌で言って出なくなった前科があるからなぁ…(とらうま)
・あれっみやた普通にイケじゃね…? 2両…!
・せんが… ツッコむ前に自分で言っちゃうわけだ笑
・たまこ浴衣にあーう! …てゆうか気づいた。あたし黒い浴衣が好きなんだきっとそれだけなんだ…(単純)


・ページ捲ったらえびしでちょっとハワッ!ってなった(なんか条件反射で…) 5様また女子……もういいかげんにして…かわいすぎてどうしたらいいかわからない。あ! 足の裏(てゆうか親指)にほくろ! 足の裏危険なんだよ〜気をつけて〜(※皮膚ガンになっちゃったりするのだ) ああーでもかわいいなー足かわいいなーさわりたい(←) 衣装が長袖なのはさー出したら女子感減っちゃうからだよね?むきむきだもんね?てゆうか編集も狙ってんだ!絶対そうだ!だってこの衣装5様だけかわいいテイストだもん。ちくしょう(←) 散歩する5様はキャワなようなおっさんなようなよくわからないけどとりあえず5様だからなんでもいいわ(※盲目)
・トツ子なんか昭和(笑) え、つかなんで前開いてんの…? 体育座り似合うなぁ(それもどうか) 飛行石やめちゃったのかなぁ。もう1年くらいつけてたっけ? 1年周期くらいでアクセ変わるよね?この人。多分。(自信はない) のほほん戸塚家キャワ☆ 外では神経尖らせてるって、え、スナイパーかなんかに狙われてんの?とか思っちゃってちょっと笑ったw
・つかちゃ、もうちょいサイドの毛長いほうがいいなぁ。なんか手ぷくぷくしてる? 妹いくつ? 二十歳いってる? とりあえず早いなぁ。まぁ今は早いか遅いかに偏ってるからね! おじばかトークする塚河を妄想してキャワっぷりに死にそうになった ←
・ふみみ。う ち ま た … !!!!!! 何!ばか!かわいい! そしてもんちっち〜。でも確実に仙台より短い〜仙台のほうがリアルもんちっちだった。そっちのほうがかわいかったな…。しかしこの人髪伸びるのが驚異的早さだから今更に伸びてんだろうな〜。タオルケットでまるまるしてるふみみ萌え。何それ!かわいい!蹴りたい!(※愛情表現です) おかあさんとホームセンター行っちゃうんだよ〜こんな息子ほしいよ〜(←) 子犬見て目きらきらさせちゃうんだよ〜おいらそんなふみみ見てハァハァのほほんしたい。


・Q。ちょ、よでぃ髪………!!!!! 比較的みんなまじめなこと言っててあんまり…(←) そんな中アニメトークしちゃうヨリヨリが若干KYで好き
・96-97P。ヒカル☆イワモトが好きなんだってば…!(←)どんだけでかい寿司握ったんだw ふっか白いなーあーPZちょっと行きたくなっちゃった。ズニボも窓3軍も見たいお。…てゆうかなんでみゅーとまざってんの。びっくりしたから!言ってることが若すぎて(*´∀`*)てなった
・BOYS。このインタヴ動画で見たい(笑)
OSSaN。夢の国ではしゃぐおっさんが見たい。
・べてらん。ぶんちゃんじょしだよ…。確かに声としゃべり方で得してる。和むわ文ちゃんのしゃべり方w まーしー、電車の時間逆算って、狙うことに入るんですか?w
・107P。8時に眠くなる大田かわゆすぎる! さたけちいせええええええええ!!!
・128P。ゆーくん…! ちょっとかわいいじゃないの…!!
・163P。だからヒカル☆イワモトが(ry …あれ、なべしょ、ちょっと顔ゴツくなってない…?(ショック)
・168P。最近このコンビ多くね? おもしろいからいいけど! いのーちゃんキャワだわ
・ジュニア食堂。グッジョブおみつ!!!! 「アグーさん」OA切実希望です。上から発言なたまこ好きすぎるw おみつはね、箸の使い方云々よりも頬袋なんとかしなさいw いやしなくてもいいけど!




D誌。
・にゅーす。まっすー変な靴履いてる…!!!!!
・37-42P。前髪焦がすきくおかに爆笑。文ちゃん女子。(また言ってる)魚嫌いなのかー…あたしも嫌いだけど。食べられないことはないからなぁ。ていうか「エビとキス」とかいうから普通にエビキスって読んだ。天丼のエビキスって何? 豪華すぎるその天丼! あと、さたけは食いすぎです。
・カツン。こきたん黒髪だとなんか…なんか違う……よくわかんないんだけどなんか違う…なんだろ…(悩) てゆうかカメは前髪を切れ!本気
・90P。のえるはいつまでフレッシュJrなの…? 父さんの「5年間フレッシュJr」を思い出したw


・ページ捲ったらえびしで(ry
・つかちゃの肩幅にdtdt☆(←) 結局秋田行けたんだよねよかったね。赤ちゃんを抱っこしてるつかだを想像したら大変なことになった ←あたしが。だだだだってキャワすぐる!!!!!!!!!!
・気前の良くなった5様におごってもらいたい(←) 「是非父に当たりを」の“是非”が漢字なところにキュンときた ←
・ふみみいいねピンク着れる人いいよね(^^) 個人的にだが。 淡いピンクもショッキングピンクも着れるし完璧だな! そうか、湘南ボーイて単語が5様に似合わないのは白いからかw
・トツ子のシャツが微妙! こきたんてワイルドなの?なんか結構家でリメイクしてるイメージだったんだが…


・ズニボ。意外とみんな甘いの好きなんだ…とびっくり。あたしがあんま好きじゃないから。つーかヒカル☆イワモト…やりすぎw
・Q。さわやか…!!!! でも集合写真なんかおかしいw あくん怖いお! ヨリヨリやんきー?


・きすまい。…コスプレ? つうか何で脱いでんの?(素)なんかたまこの鎖骨すっごい…!
・おみつ。うさんくさい…!w ママにまで身長の心配されてて笑ったwww
・せんが。似合わない…! もう少し痩せてもいいけど、よこーさんは目指さないでいいと思う。
・よこー先生…! おそらく一番違和感がない! ねえなんで? そんな食ってんのになんで肉つかないの? もうちょっと足太くなってもいいと思う…
・あれっ…みやた普通にイケじゃね…?(2回目) 老後の心配をするな(笑)
・看護師にかいどう…!!!!!!! ちょ、似合いすぎてやばい!!!!!!!! このままドラマとか出れる! いける! あ、みやたもいけると思う。たまこも。うん。しかしちょっとこのにかしやばいわツボです…! 腕!血管!ハァハァ なんかほんとに、にかしはここ最近(1年くらい?)で外見も内面も急に大人になってる気がする。すごいなぁ。あ、確かによく肌荒れしてるよね ←
・たい子。…………女医? メンタルとか言うなよちょっとリアルだろ…。てゆかどんだけ滝様好きなのw ストーカーじゃんwww
・たまこもなんか似合うなあ。“いい歯バッジ”、弟がもらってたわw


・144P。その病院コント見たい。
・153P。うん、濃いよね。
・154P。うん、マヨネーズの魔法ってすごいよね。てゆうか、前やってた携帯の変換のやつって、ワ行までいったんだっけ? 急に終わった気がしたんですが。あれ? これってD誌だったよね?




W誌。
・ピンナップ。え び し が い る … !(ってことにまずびっくり) とつかさんその髪型アリなんですか…? てゆうか微妙に事務所内で流行ってませんか…? あたし…ストレートが好き…。てゆうか髪にダメージよくないと思う!(…)先月号のふみみ見ていいなーとか思ったんかなーばかだなーかわいいなー!愛 つかだはこんくらいモサなほうが好きだ。
・てゆうかきすまい何で脱いでるの。(素)(2回目) でもこれみんな美人! W誌やっぱうまいわー(^^) よこーさんイケ…! 2トプギャル…! みやたフランス人…!
・このゆーまの髪型好きだー


・きすまい。また浴衣…! でもこっちはチャラい浴衣なんですね。やっぱりこういうほうが違和感はないなー。てゆーかよこーさん普通にイケだから。もう。困る。
・みやたは、眠いの?
・68Pの上から2番目!たい子!そんな女子な顔してよこーさん見ない!間違いなくカップルになっちゃうだろ!(…)
・常に横尾から始まる座談会。みんな本気で拒否から始まるのがウケるw
・「にかいどうのはだがあれる」←冷静に肯定するにかに吹いたw
・野性的なよこーさんハァハァ
・てゆうかみんなシェアハウス拒否な理由はうるさいからなんだな…w
・JKな父さんがJKの話題を振るw
・「〜だもん」なにかし萌え!
・“ペッ”にくいつく2トプw
・ 「〜の!」なにかし萌え!
・スヌーズにキレるにかし萌え!
“トゥルルル、ヒャッホーイ!”www ←盛大に吹いた。
・最終的に、みんなで住んじゃえばいいんじゃない? 1週間だけでもいいよ。隠しカメラ設置してさ、DVDにして、売ろうよ。本気


・73P。なべしょがかわいい! ポンパに弱いのかあたし。
・BOYS。濱ちゃん見ると「なで肩…」ってなるwww “濱”の書き方の説明してて、いちいち部首名とか言いなおしてる龍太律儀w 龍太と大智たんの必死ぷりかわいすぎる!!
OSSaN。ねえ!このさたけ誰かに似てる!女の子!歌手の!誰だろう…。でも少クラさ、ウミガメには敵わなかったと思うよ…。関西の上をいくせんがw
・べてらん。ぶんちゃんじょ(ry 珍しくなんかまじめですね…
・85P。ふみみアイドルの鑑的コメント!!!! ドルドルしてるふみみだいすき(^^)


・こぼれ。強い美智留www
・頬袋みっくんキャワ!つうかすげえピアス…。
・みやたまでお祭り行ったらいいじゃない。(超違和感)
・にかしが普通に美人!
・で、かわいいこキタアァァァァァァァァ!!!!!!!!!! 何これ!何このかわいい事態!前髪はねてる!ばか!かわいい!意外とこの私服かわいい!ふみみ髪短すぎてもんちっちっていうよりはりねずみ!あああかわいいよーかわいいよーほんとなんなのこの4人組の妖精さんは。あたしも混ぜて(←) 5様ちょこんとしすぎだよう! 本人にあわせてケーキもミニマムだよう!(※恐らく関係ない) ええええもうかわいいかわいいかわいいかわ(以下エンドレスな為強制終了


伝言板。ほんとしんたろは5様好きだね。てゆうか5様がしんたろに懐いてるのかもしれない(…) しんたろの小学校の話を聞いてキャッキャ笑ってる5様…萌 え 死 ぬ 。ああでもいつかしんたろにも身長抜かれるんだろうなぁ自分よりでかいしんたろにキャッキャ懐かれる5様…萌 え 死(ry
・にかし…おぢさんに上目遣いしたの…?(※恐らく違う)
・りゅうたろとはしゃぐたい子見たい!おにいちゃん!
・みっくん大人気☆


・えびし…ってゆうか 妖 精 さ ん が い る 。と本気で思った。何この清涼感。
・つかちゃに至っては天使です。犬歯にキュン ←
・5様は、これ多分羽根生えてる(真顔) なんかキラキラまきちらしながら飛べる。
・あーあーほんとふみみ静止画が異常に美人過ぎてまいる。
・トツ子が普通に美人だこれ…アイドルだ。
・つかちゃ、結構普通にきっついこと言ってるじゃんね(笑)今更(笑) でも気づかないんだよねあたしも言われるから直したほうがいいんだろうなぁとは思う…それで不愉快になる人がいたら困るし。でも無意識だから直すの難しいんだよね、つかちゃん!(同意を求めるな)
・……………ブリッジ??(笑)
 

・131P。やらくんてさ、レイヤーっぽいよね ←
・Q。あ、あいどる…
・5。座談会がいいなぁ…。個人、あんまおもしろくない(←) りきやスーパー似合いすぎるw
・186P。「天才じゃね?」ちゃんと起承転結考えて文章書いてるんだろうなぁ…と思った
・187P。時々やってる、たい子のこの口もきゅってする表情がねー結構好き




まあこんなもんで。意外と時間かかった…。