げっだん

あれ

こしたつシンメに異常に萌えてる

(別にえびしブランドが好きとかいうわけじゃないよ!)

お、落ち着けあたし!

これ以上本気ではまったらいろいろ終わる ←



こっしー…キュン(*´д`) ←言ってるそばから



BGVにするつもりだったのに観ちゃって全然化粧できなす

しかしほんとクオリティ高いなこれ。ダンス魅せるショーとしてすごいと思う!

けど、やっぱり「アイドルなのに」すごいってレベルなのかなー…えびしのリボンプレイとかもそうだもんね。すごいけど、何気そゆの好きなあたしとしては中途半端に思えてしまった。…と、独り言。



あーやっぱ窓はまだダンスだけじゃ判別できないなぁ(しかしできるようになったらやっぱいろいろ終わる気がする ←)