さまり8/31*ちょこっと

さくっと半休で会社出ました☆でも早すぎる。おなかすいたのでどっかで食します。


暇つぶしに時間いっぱいまで31日の感想を書き出してみる↓




OP
・きすまい今日は衣装交換なし。暗転してしゃがむとこ、横藤が向かい合ってみつめあう×2回。興奮する有夢たんと俺。


エンジェル慎太郎というか白シャツふみと(&千賀&さな&のん)
・多分このシーン。真ん中にハケる時、ふみみステージ上のカミュとアイコンタクトして笑いあう
・そういえば30日、エンジェル慎太郎と一緒にハケる時、ふみみブーン⊂(^ω^)⊃してた!


藪様ソロ
・なべしょがS側、佐久間がY側で踊るんだけど、ステージ真ん中(一番下の段)に座ってるJrの子が毎回佐久間とコンタクト取って振り真似とかしててきゃわ!


海賊
・とにかくおみつに沸く俺。北山担ですか?ってくらいおみつが出てくる度に沸く ←


コントコーナー
・ふみみ:黒地に真ん中でかい△に緑っぽい柄のTシャツ、白地に小さい柄がいっぱいのハーパン。みやた:黒ラメ?ぎらっとしたタンクトップの上に黒半袖シャツ、黒パンツ。たいすけ:…黒ぽい上下?わかんない><。みんなSブロ側に座る。ふみみは慎太郎と2人で。あと、みやだて太輔宮田。Yブロ側は横千。
・しょおんもないマン。ピンク×黒のぴったぴたの衣装に公開早着替え…失敗。(マント取れる)「みんな笑ってるけど、これ相葉君の衣装なんだ」「(胸元にJのマークがついてる)相葉君の時はこれはジャニーズのJだったかもしれないが、俺が着たらジェラシーのJ!」なんかもう勢いだけで笑えるしょおんもないマンw ショートコントは『女子高生の携帯電話』。終わった後は太輔と宮田の間に着席。
・たいぴ&ふみきゅん&宮田です。『赤ちゃんをあやす人』『3人のリアルフェイス』『宮田の必殺技』オチは全部「バァ」w
・あとちびっこ2人(3人?)の脱力系コント。結構好みだったw


ジャグラーひかる
・Q下手側3人、隣でジャグリングするちびっこたちガン見しすぎwww 暇なのはわかるけどwww


キューブ
・塚様は毎回エロスなんですが特にキューブくぐるとことかやばくないっすかあたしはやばいよ有夢たんとぎゃああ!ってなったよ(※2人とも塚様信者です)


異世界
・首輪して出てくるとき、30、31日ともキィと龍太郎が笑いすぎ!声出ない設定なのに喋りすぎ!
・31日はヤンキー座りおみつ☆2段降りて刀に体重預けるとこが吉良様の再来!!ハァハァ。まじおみつかっこよすぎて「今!今みっくん!かっこいい!」(※vs横尾の時)と騒いで太輔担に無理矢理おみつを見せようとするあたし。めいわく!(おみつかっこよすぎて周り見えなくなったごめん)
・太輔の声が好きだ^^ 鼻声おみつは正直何言ってるかわからない←
・天使的えびし、最後の羽が飛んでくとこ、目線で追う&足もちょっと踏み出す演技してるふみみがすごくいいなぁと思った


ED -Jr紹介
・ふみみとみやだてがしゃかりきダンスバトル。毎日なのかな?
・Jr紹介のファイヤビ直後、ニカが笑いながら藪に「おまえ、見すぎ!(※読唇)」(ガン見されてたみたいよw


ED -裸祭り
・裸祭り直前、Sブロ側みやだてが変な動きするw それを見て有夢たん「前見たとき気になったのあの子かもしれない…」w それを見て半裸(やっぱりなかなかジャケットから腕を抜かない…)の5様、爆笑。(※Yブロからでも見えた…)
・裸祭りキスマイの並びはJブロ→Yブロにかけて、藤→北→横→千→玉→二→宮。みんな後ろ向いて脱ぐw 何故w 脱いだら宮田と千賀のパンツが蛍光ピンク(※しこみ)。それを見てにかたま渉さん爆笑。途中でみっくんも千賀に気づき爆笑、太輔も。暫くしてからみっくん、宮田にも気づいて更に爆笑。ニカ→玉→千→横で伝言ゲームして渉さん爆笑。なんかわちゃわちゃしてかわいいぜきすまい^^


その他(どのあたりの出来事か忘れた)
・佐久間の本気ダンスを有夢たんに見てもらおうと思ったのに最初の通路で本気じゃなかった…!その後は本気だったけど…有夢たんに伝え損ねた>< KY佐久間!
・小野寺がずっと真顔でがしゃがしゃ踊っててこあい
・EDの冒険ライダーあたり、今日も佐久間岩本小野寺なかよす^^ キャッキャしすぎでかわいい^^ その横ですごいちっこい子にかまいまくりフッカ^^ 微笑ましすぎるお!
・龍太郎がなんかふみみにいっぱいちょっかい出すんですよぉキャワ^^
・暇になるとヨディ男をガン見する有夢たんと俺。なんかの効果音的なシンバル要員だったとこ、足元に落ちたペットボトルを拾いながら叩く(投げやり)→ペットボトルを横の台に乗せながら叩く(投げやり)→台の上のペットボトルとタオルを整理しながら叩く(投げやり)→最終的には右手にスティック2本持ってカン!て叩いてたw ちょ、ヨディ男ひどいwww






本編じゃない個人的な話
・毎回あたしの席の周りはQ担説浮上。「いつも周りに『米(こめ)』うちわがいる」「米(こめ)ひどいよな弾いてないw あてフリすら放棄w」「米(こめ)のくせに!炊飯してやる!」うちら米(こめ)に対してひどすぎるwww いや好きなんだよ!あたしの青春の半分を捧げた人に似てるし←
・お互いに暇を持て余して通じ合ってしまった有夢たんと石垣のエピソードに爆笑。
・塚様うちわを持ってたんですが、OPから見っけてくれたらしく、
\(゜▽゜)/俺たちえびしー…
\(*゜▽゜*)/…あ!
ってなったのがかわいくてかわいくてかわいk(ry)ハァハァ。あ、とっつは相変わらずkmい動きをしていた。
・最後のお手振りもいただきましたあざぁーす☆てか!なんであたしの時だけ(ではないんだろうが)そんなに全力で振ってくれるんだ…!前に移動して来てくれるまで見てたけど、それまでは覗き込んでお手振りぶんぶん、両手ぶんぶん、なのにあたしの時はそれにプラスしてジャンプ…!ちょ、おばちゃん勘違いしちゃうだろ(*´д`*)ハァハァ。いっそ勘違いのままでいたい。だってそういえば前もそうだったんだもの…ジャンプ…あ、うちらの返しが全力すぎるから合わせてくれてるのかなwww 優しいwww
・ふみみととっつにもお手振り&指差しいただきましたあざぁーす☆
・……こら自担 orz
・やっぱりきすまいがあまり来ない件。あ、わったんは結構いてくれた




お台場到着!とりあえずここまで!
じゃ、本日のさまり行ってくるよ!今日はAブロ!