塚様に撃っていただいた…!(*´д`*)


なんか塚様にファンサもらうと申し訳なくなる…だって今日ふみとのうちわだったのに ←
そんでやっぱり急にジャンプを加えてくる件w 戸塚田担が塚様うちわだったからかな。やっぱりうちらのお手振り返し必死だったしw


はいやーではふみみのロックオンにやりもいただきましたあざぁーす☆
5様も結構いてくれたけどあの人お手振り広すぎてよくわからなす。目が細すぎてどこ見てるかもわかんないし ←


ズニボが岩本と阿部しかいなかったー(つд`)


いやなんか近かったし初めて正面近くから見られて楽しかった☆
明日があたし的オーラス!またきすまいブロだけど前列だからがんばる!