雅の歌にあったよな

はっぴーばーすでーとぅー 俺 ☆

……と、ひろみっつ☆ ←



えびきす担からのおめでとメールにはみっくんの名前も列挙されている件

しかも某たいすけ担なんてあたしへのおたおめメール内でおみつに求婚したw ちょ、主役誰w

あと、日付変わって一番に送られてきたのが股間クラッシュ画像(from パンシ☆塚田担)って、ちょwww



というもうさほど嬉しい年齢でもない誕生日は普通に仕事してました。17日になった瞬間は寝てました。あ、夢に5様出てきたわぁw 素敵にツンデレでした。身長同じくらいだったw 多分リアルにそんな変わらない ←



そんな相変わらずというか年々悪化していくあたしですがこんな欠陥品の社会不適応者と仲良くしてくれてるみんなありがとう(´;ω;`) これはほんと毎年思う。みんなすごいなって ←