ひよこひよこ

昨日あかりさんが上京(←)してきてましてMっち蜘慧さん有夢たんと飲んできましてその時に誕生日プレゼントでいただきましたひよこ豆。お箸のマナーを勉強するやつなんですがこれはあたしが正しくお箸を持てないとバレているからでしょうか…。あのねパッと見普通なんだけど、よく見ると人差し指使ってないのあたしw 逆に器用!て言われる… 直らないんです。

いやなんか有夢たんがいまだかつてないMっぷりでした。他全員Sだからwww てかあたし最近顕著にSらしいんですが(そうかな?)それよりも「誰よりもツンデレ」と言われたことに衝撃を受けた。いやほんとそんなこと思ったことないんだけど… ふみとつにはツンデレだけどさ!(…)でも有夢たんの前ではとっつにかなりデレw だって有夢たん、とっつにツンすぐるから!Mなのに!愛がなさすぎて擁護したくなる←



飲みの前にママから誕生日プレゼント名目でSPAで岩盤浴とお風呂とエステとごはんとフルコースしてきたのでぐったりしてた実は。1日楽しかったからいいけど☆ フェイシャルエステしたらなんかツルすぎてテカテカしてるお…(とっつ現象)あーでも一週間も保たないだろうなぁエビキスコン前にまた行ったほうがいいんだろうが金と暇がないぜ…





さっきちょっとしょーくら観てたんだがあたし前から若干その気があったのですがもう本格的にTKDが直視できなくなってしまった…リアルに好みすぎるんだお!←重症☆ 一過性のものなことを祈ります。いや人としてどうかと…