情熱 止まらない

今日は久しぶりに予定のない休み! かと言って何もしていません。HDDの中身整理しなきゃなのにー…もう相当たまってるよ裸少が…カツカツとかジャニ勉とか多分半年分くらい観てない← ここまでくるとめんどくなって全部一掃したくなっちゃうという。元々TV観ない子なんです。DVDはBGVにするけど。今パシコン。(滝つとかは観ちゃうのでBGVにならないんです)

そういえばこれ職場のパートさん@にのみあ担(あらち以外興味なし)に貸してたんだけど、「キサラちゃん(仮名)のラブな子わかんないよー>< 金髪?」て言われたんで違うっつったら「どんな子?」って訊かれて「かわいい子。」と即答した自分に次の瞬間気づいて自分で笑ってしまった…。いやみんなかわいいけどね、ってフォロー(?)入れましたけど。てか「うん、金髪だったらちょっと微妙」って言われて「なんで!?」(ここも即答)ってなりましたけど…。金髪だめ!?(あたし信者なんですけど!←)って訊いたら、だめじゃないけど、と言われた。え、どういうこと? なんかかっこいい子いたよねて言われて誰かなと思ってたんだが、「(あたしの好きな子って、最終的に)左前の子?」って言われてそうだよって言ったら「ああ! その子いいよね」って、言わ、れた…!! ちょ、それ、五関さまのことですよね? 間違ってない、よ、ね…? あーなんかえびきす担以外から褒められるの嬉しいなぁ(笑) だってフィルターかかってない感想でしょw にのみあさんと誕生日一緒だからよろしくおねがいします。って言っといたw 「A型?」「A型(だよね? 五関さま…)(←曖昧とかいう)「じゃあ完全に一緒だ。絶対いい子だねそれは。(真顔)」って、もうみんな自担に愛がありすぎるwww 今度ハウズコンDVD貸してもらうのだ! 泣いちゃうたいすけが観たいんだ!(一瞬でも)