かわいいって罪ですよね

P誌のきすっこのかわいさに泣きそうになってたら(おみつ女子!わったんイケ!手タレ!焼け待ちたい子キャワ!とかなんかいろいろ!)、☆誌が久々えびきす合同で息止まった(←) おおおおお可愛い子たちが一画面にひしめいているよ…これどんなパラダイス!涙 塚様の髪型かわいいよおおおおみつポンパかわいいよおおお!おちゃめな五関さまも前髪ナイキなとっつも何でマチコ巻きなのかわかんない千賀もかわいいよーあーしんじゃう(リアルにハァハァしてぐったり)ロケバス内で熱い塚様もほんと大好きですありがとうございますごちそうさまでした。でも合同で3ページ……て、まあいつもから考えるとそうか……でもでもどうせなら5ページくらい欲しかったよ。人間て欲張りな生き物ですね


さて髪染めるぞーぶろーね白髪染めで(笑)キンパイメージがあるらしい自分ですが何気黒髪大好きなので、高校時代からお世話になってますw キサラ調べですがコレが安い割にしっかり染まって長持ちするんですよ^^




あれー…おかしいなひさしぶりのとっつブームがきている…(ためてる裸少とか観てます)なんだこのこかわいいな…!どちどちするお。でもねでもね裸少はやっぱり土井さんがいちばんかわいいとおもうんだ(←) そして前作った衣装間違ってることに気付いたー!今更ー!好きだからまたこっそり着たい、なー。作り直さないけど。


こないだのタモステはとりあえずあらちのうしろのちっちゃいつかさまですよね^^ 普通にそこしか見えなかったとかいう自分乙。Vさんの新曲のこの衣装はないと思う。曲自体は好きで健たんがあたい好みのダンスをしている^^ 岡坂とか萌え死んじゃうんですけど!(まあ坂が入ればなんでも萌えるんだが←) まーくんかっこいーよう!こまる!


あ、髪は無事にまっくろになりましたー。金曜に切ってくる!